※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
家事・料理

晩ご飯に食パンを使いたいです。風邪で料理する気力がなく、賞味期限が迫っているため消費したいです。グラタンやアヒージョと一緒に食べる案を教えてください。

みなさん晩御飯にパンはありですか?
フランスパンじゃなくて、食パンです!!

風邪でご飯作る気力がなかったので賞味期限1日切れの食パンがまるまる残ってて、消費しないと勿体ないなぁと、、、

するならグラタンとパン、アヒージョとパンです😓
他にも案があれば教えて欲しいです🥹

コメント

おせんべ

普通にありですよ🍞❤️
マックやモスとか晩ごはんになることもあるし、違和感ないです♫

ちょこ

疲れた時、パンにすることありますよ😊
私は、卵サンドが好きです😁🎵卵サンド、ツナサンド、ピザトーストにしたして食べます🍕

はじめてのママリ🔰

賞味期限切れそうな時、よくパングラタンしますよ!

あと、エビパンとか。

でん

パンありますよ♩
私はシチューの時はパンの方が子どもたちが喜ぶので、パンがあればそうします!

♡♡♡

ご主人が口うるさくていつもちゃんとしたご飯じゃないと…ってご家庭はアリかナシかの心配する必要があるのかもだけど…
私的には腹いっぱいになりゃ良くね🤪?
子どもたち餓死させたわけでも無いんだし責められる必要ナッシング!って感じです😤

私がママリさんの家族だったら全然パンでいいです、なんならたまには嬉しいくらいまであります🙏
用意してくれようとしてくれてありがとうございます🙏笑笑

ママリ

みなさんご意見ありがとうございます!!
旦那は晩御飯マックとかは嫌なので、ダメかなあと思ったけど世間的にはアリということでありにします!笑笑