※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
a
ココロ・悩み

幼稚園の先生に引越しのためバス停の確認の手紙を出しましたが、1週間経っても返事がなく不安です。どれくらい待てばいいでしょうか?住所を確認してくれたか心配です。


幼稚園の先生宛に
引越しのためバス停の確認のお手紙を書き
おたより帳にはさみました。

新しいバス停で住所を教えて
ここまできてくれるか確認おねがいしますという内容です、

1週間経ったんですが
お返事がなくてちゃんと確認してくれたのかな?
忘れてないかな?と不安になっていて😅

みなさんならどれくらい待ちますか?

コメント

どれみ

幼稚園で働いてます。
バス停って簡単に決められませんし、ほかの幼稚園との兼ね合いや地域のルールでバスが入れなかったり…周りの子たちのバスの時間がかわったり…とかあるから今バスが通ってない道を通るなら時間がかかると思います

  • どれみ

    どれみ

    ほかの幼稚園の門の前は通ったらいけないとか保護者が知らないルールは幼稚園バスには色々あります…

    • 6月5日
おかゆ

1週間経ったのなら確認の電話します!

けど、年末の引越しの話を今しても結局忘れられると思うので、日にちが近くなったらまた「来週から新しい住所でお願いします!」みたいな連絡は入れますね🤔