※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
お仕事

同じ部署の男性から気持ち悪いLINEが来て困っています。無視してもいいでしょうか?会社には言いたくないです。

お聞きしたいのですが、ストーカー被害にあったことある方居ますか?
私も男性A(キモ男とします😓)も同じ部署で、LINEグループがあります。ある日キモ男にline追加されてたまにlineが来るようになりました。
私のことをお気に入りだということを職場の周りの人に普通に言っていて、旦那が出張でいない日(同じ職場のため旦那がいない日がわかる😵)の夜中に酔っ払って気持ち悪い内容のlineを送ってくる😨など普通じゃない行動が増えています。
今はlineが来ても削除して読んでません。
これって私の対応的にLine無視でいいのですよね😓
私とキモ男は同じ部署のため、仕事では接しないといけないし、わたしから会社の方にストーカーセクハラ被害?で訴えるなど自分から会社に言うことはしたくないです😫

コメント

゙

私が初めてバイトした時にストーカーのような人に会いました。バイトの先輩が私を見て一目惚れしたらしく、最初は普通に楽しく遊んだりしてましたがそのうち私の家の前で待ち伏せしたり、LINEや電話をしつこくしてくる、手紙を置きに来る、そして夜になったらピンポーンてきてその手紙を読んだかどうか確認にきました、、、そこでもうイラァッっときてしまって
次うちに来たら警察呼ぶよ?!っていったら
なくなりましたが、怖すぎました🥲相手によっては逆上されてたかもと思ってもう少し冷静に対処するべきだったと思ってます😭

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

そうなんですよね…😵
    一応私の部署のリーダーの立ち位置の人なので、中々周りにも言いにくいし😔
    キモ男が私が仕事をしてるとこに話にくるのですが、その時は仕事のこと話すのみでもlineで「映画は何が好き?今度俺の家に来てNetflix見ようよ」と言われてドン引きしました😨😨

これってもう警察案件ですかね⁇笑

• 6月5日
ブラックコーヒー

無視してもしつこく送ってくるようなら、

旦那にLINEが見られました。

とだけ送ってみるっていうのはどうでしょう?
びびって大人しくなるような気がします‥

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

以前私が2人目を妊娠したので産休に入るという話を、課の朝礼で話したらlineで「そりゃ夫婦だし、いつかはそうなるとは思ってたけどね…」と急にLineが来て何言ってるの?この人😨と怖くなりました😭

• 6月5日
  • ブラックコーヒー

ブラックコーヒー

気持ちわるすぎですね💦このご時世によくそんなセクハラしてきますね💦

• 6月5日