※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
こきんちゃん
子育て・グッズ

保育園での出来事でショックを受けました。他の車に邪魔だと怒られ、気持ちを切り替える方法を教えてください。

とてもショックなことがありました。😨
子供の保育園の迎えで早めに着いたので、奥の駐車場にとめて窓を開けて時間まで待っていました。そこに、園の職員が自分の車になにか書類を取りに来たみたいで、私の車の横が職員の車が止めてあり、 邪魔だったんだと思います。
「なんでこんなとこにとめてあるのっ💢」って声が聞こえてきて、私の事だと分かりました😱先生は窓が開いてないと思っていたかは不明ですが、本当にショックで…他にも駐車場は空いてましたが、続々と車が来るので、他の車がとめやすいように奥からとめたのがいけなかったのか…
本当にショックで、こんなとき皆さんはどう気持ち切り替えますか?😭アドバイスお願いします😰

コメント

ぽに

駐車禁止のエリアじゃないなら、堂々として大丈夫ですよ😊✨

• こきんちゃん

こきんちゃん

そうですね、堂々としていいですかね😭こわいのでとりあえず明日から遅めに迎えに行こうと思います😰ありがとうございます☺️

• 6月5日