※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
たむ
妊娠・出産

昨日、13-16週での絨毛膜血腫、それによる出血とお腹の張りについて質問…

質問ではなくすみません。
昨日、13-16週での絨毛膜血腫、それによる出血とお腹の張りについて質問させていただいた、たむです。

昨日の質問に3番目にお答えいただいた、はじめてのママリ🔰さん(生後5ヶ月の赤ちゃんと上にもお子さんがいらっしゃったと思います)、
この文を見ていただけたら嬉しいのですが、

昨日はご回答ありがとうございました。
明日にでもゆっくりご返信しようと思っておりましたが、回答削除されていたようで、返信が遅くなってしまい申し訳ありません🙇🏻‍♀️

うる覚えになって申し訳ありませんが、
はじめてのママリ🔰さんの2人目のお子さんのとき、その前から入院されていた上、子宮頸管が短くなってからさらに3ヶ月も24時間点滴で出産間近まで入院されていたんですよね?!
しんどいことは言うまでもなく、それにずっと耐えられてたはじめてのママリ🔰さん、本当にすごいと思います。
(私は自宅安静でさえ既にしんどいと感じてしまいます。)

経過を読みながら、出産はどうなるのかドキドキしていましたが、38週(で合ってますか?!)での出産となられたこと、読んで私もほっとしました。

私と同じ症状があった方で、その後、こういう経験をされた方もいらっしゃること、本当に参考になりました。

2人のお子さんがいらっしゃりお忙しいであろう中、時間を作って、はじめてのママリ🔰さんの妊娠時の経過をかなり詳しくお答えくださっていたこと、本当に嬉しかったです😭ありがとうございます。

返信が遅くなってしまいましたが、せめてあんなにも詳しく回答いただいたことへのお礼が言いたく、
お目にされるかわかりませんが、このような形で投稿させていただきました。

教えていただいたはじめてのママリ🔰さんの経験を始め、妊娠出産やはりいつどうなるかわからないものだと再認識しました。
少しでも長くお腹の中にいてもらうため、あまり気を抜かず、安静生活継続していきたいと思います😭

ご回答いただき、本当にありがとうございました!




コメント