※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
住まい

野良猫なのか外飼い猫なのか…これってどうにもできませんよね?🥲賃貸で、…

野良猫なのか外飼い猫なのか…これってどうにもできませんよね?🥲

賃貸で、駐車場の一部にインテリア的な感じで端っこの方に小石が敷いてあります。
田舎なので車がないとどこも行けず、公園も近くにないので平日の車がいない昼の時間に駐車場で遊ばせています。

その小石で遊ぶのが好きで必ず石を触ります。
ですがこの前遊んでいる途中で猫の糞を見つけてしまって…
野良猫か飼い猫かわからない同じ柄の猫がいっぱいいるよなーとは思っていましたがまさかうちでトイレをしてるなんて思いもしなくて…これって毎回してるのかな、今までそれで遊んでたのかなと思うと気持ち悪くてここ2日お外遊びさせてあげられず…🥲

引っ越すしかないですよね😂

コメント

みー

一回💩されて、そのままにしてるとそこをトイレ認定するので🥺しばらく毎日チェックして、すぐに処理してたら💩はされなくなりますよ〜!

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰


    妊娠中なので処理したくないですし、旦那も忙しいし、、

    トイレされたくはないですが野良猫か多分近所の戸建ての方によく入ってくのでそこの人がエサやってる気がするので、正直何で私がそこまでやらなきゃいけないのって思います…😂
    早めに引っ越します🏠

    • 6月5日
  • みー

    みー

    妊娠中ならあんまりよくないですね😂うちは自宅の庭なのであきらめて💩用スコップ作って捨ててますが😂
    放ってると毎日やってくるようになるので、早めの引越しの方が良さそうですね😂

    • 6月5日