※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

幼稚園のバスが早く来て、先生に待っていることを指摘されてモヤモヤしている。皆さんは何分前に外で待っていますか?

帰りの幼稚園のバスが46分の予定なのですが
紙には5分前には居てくださいとありました。

今日は33分にきて、バスの『ご〜』という音で気付いて外に出ました。

そしたら先生が『あーいたいた!』と言ってました。

え?と思ったのですがこっちが悪いような感じがしてしまってモヤモヤしてます💦

皆さん何分前に外で待ってますか?

コメント

はじめてのママリ🔰

5分前にはいるようにしていますが、それにしても33分って早すぎますね💦自分が約束通りにいられたならなら気にしないで良いですよ💦

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    早過ぎますよね!笑
    先生の反応にもモヤっときてしまいましたー💦

    • 6月5日
はじめてのままり

3分前くらいに着くように行ってます🙌
バスの方が早い時もありますが、時間までは待ってくれます☺️
46分で33分は早すぎますね😅

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    待ってくれるんですね✨
    予定表にも46分到着予定ときちんと書いてあるのに…33分は差がありすぎですよね⁈

    • 6月5日
deleted user

次も同じようなことがあれば、「あれ、5分前にとお知らせあったかと思うんですけど、もっと早い方が良いですか?」って聞いちゃいましょう😅

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    そうですよねー!以前もその先生の時に早く着いた事があって『今日早いですね』と言っても反応薄かったんです💦
    担任の先生に言うか悩んでるんですが、また次回同じ事があった時のほうが良いですかね?

    • 6月5日
  • deleted user

    退会ユーザー

    連続3回とかならもう言います😅
    担任の先生に言うなら、「ルール変わりましたか?」みたいな💡

    • 6月5日
kaya

帰りは5分前くらいです😊
46分の予定が33分っていくらなんでも早すぎません!?💦
あーいたいた!って😅
5分前にすらなってないのにいると思ってることにビックリですね😵💦

ママリ

予定の時間よりも早かったら私は
「今日結構早いですね?」って言います(笑)

♡HRK♡

基本は5分前ですが、まず時間通りには来ないです😅
日によって14:35〜15:05とバラバラです😅
アプリ見ながら迎えに出てます😅

はじめてのママリ🔰

GPSがあるので、5分前くらいに待ってます!
33分にきてその反応はなんか感じ悪いですね🥵💦というか何分だろうと、「あーいたいた!」って発言?言葉遣い?にモヤモヤします。。

ake

「時間変わったんですか?(圧)」って次回聞きますね😱
なんかそういう細かいところの伝達ミス?みたいなの結構ありますよね💦