※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
ココロ・悩み

育児が辛く感じています。イライラが募り、楽しさが感じられなくなってきました。泣く子に対して声を荒げてしまうことも。疲れてしまったようです。

またやってきた、、
少しは楽になって育てやすくなったかな?と思ってたけど
全くそんな事ない。

我が子にイライラしてしまう。
2ヶ月頃産後うつになりかけてて
3ヶ月で少し元気になって4ヶ月。と来て
何か突然目標を失った感じになり…

次は離乳食楽しみだなーなんて思ってたのに
最近イライラしてしまう事が増えました。

泣いてるわが子に
うるさい!寝たいなら寝てよ!って声出してしまう…

あー!もうだめだぁ。
楽しくない。可愛いと思えた我が子もなんだか
疲れたなーって感じ。
あーあ、疲れた

コメント

deleted user

わかりますよー😭
ねー、やっぱりまだまだホルモンバランスも整ってないし、なんせ母1年生ですからねまだまだ🔰マーク外れませんね😇
少し楽になってきたかな?って時に違うことが起きるから「なんで!」っていうイライラが突発的に起こって自由になれない生活にイライラ~
泣いてる我が子に近づくと満面の笑みになるので「あぁ、すまん」ってなります😇

なんか甘いものでも食べてぼーっとしませんか🥹

  • ママリ

    ママリ

    甘いものも太るので今我慢してて
    それも、ストレスなのかもしれません😭😭

    もう無理ー!!お菓子食べたいー!!

    怒鳴った後に反省します😢

    • 6月5日
  • deleted user

    退会ユーザー

    3日に1回とか1週間に1回とか決めて食べたらどーですか🥹?
    食べたらすっきりするかも

    • 6月5日
  • ママリ

    ママリ

    ありがとうございます😭
    そうします😭

    • 6月5日