※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめのママリ🔰
家族・旦那

夫が飲み会で泥酔し、約束を守らず謝るだけ。通院も手伝わず、怒りと呆れを感じています。

ごめんしか言わない旦那がうざすぎて全く許す気になれず困っています。
昨日夫は飲み会で今日夫も一緒に子どもの通院(往復2時間半かかる県立病院)の予定でした。なのに泥酔して夜中1時に友達に介抱されながら帰宅。すぐ家に入れずようやく2時ぐらいに家に入れました。
友達の車は汚すし約束守らないし(私が嘔吐恐怖症で吐くまで飲むなと約束してます)3時にやっと眠れたと思ったら夫のスマホから3時半に爆音でアラーム鳴って起こされる、二日酔いで通院行けず、ごめんと謝るばかりで何も反省を示さずなんなら逆ギレ状態(謝ってもだめならどうしろっていうの?みたいな)
これ普通の妻なら許すんですかね?もう怒りを通り越して呆れて夫の顔も見たくありません。
謝るだけって何なんですかね?わかりましたで終われるわけないです。
結局4時間睡眠で2時間半かけて運転し息子と二人で子どもの病院へ行ってきてくたくたです。

コメント

みゆ

ええ
父親として幻滅、、
言葉が出ません。

まず予定なかったとしても、父親として、泥酔って、、
友だちにも、恥ずかしすぎます🙃 

許せなくて当然です。

• はじめのママリ🔰

はじめのママリ🔰

若い人ならまだしも35のいい歳した男が恥ずかしすぎますよね。
    たぶん先輩に付き合わされ巻き込まれたんだとは思いますが、父親の自覚なさすぎて幻滅です。
    愚痴にお付き合いいただきありがとうございます🙇‍♀️

• 6月5日