※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
H
家族・旦那

離婚するか迷います。離婚したい理由は勝手に30万くらいを貸す(6月末に…

離婚するか迷います。
離婚したい理由は勝手に30万くらいを貸す(6月末に返ってくると言ってるけど本当にその人に貸してるかはわからないしなにか隠してる気がする)、旦那への気持ちがもうない、昔からお金にだらしなくてブラックリスト、嘘が多い
離婚したくない理由は子供への愛はある、家事も言えばしてくれる、給料面、私にも割と優しい
離婚したい気持ちが最近増してます。
勝手にお金を貸してるのも最近知りました。
最近私が旦那に冷めててそれがあって余計冷めました。
なんで貸す前にいわないの?っていったら、言ってもダメって言われるし怒られるからって言われて少し逆キレ気味でした。
本当にこの人お金にだらしなさすぎるし余計信用失いました。
この先こんな人と一緒にいたくないとは思うけど離婚する勇気がありません。
みなさんはなにがあったら別れますか?

コメント

RuMi

お金のトラブルはどれだけ愛情があったとしても、一瞬で消えるので、改善されないなら、離婚しか無いと思います。

Luna

私の旦那さんもお金の管理が出来ない人です。お金で沢山喧嘩をしてきました。今は私が全部管理するという形で生活しています。😅

私が離婚するとしたら、旦那さんから私への愛情が感じられなくなった時です。