※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

娘は外面良く、家ではイヤイヤ期。内外での様子に違いを感じている。

2歳の娘が私の前では常にイヤイヤ期全開で感情剥き出しにしてくるのに、支援センターの人やママ友、ばぁば、お店の店員さんなど外の人に対してはやたらニコニコ愛想良くて良い子だねーっていつも言われます。
外面良すぎませんか?わたしと2人のときの姿も見てほしいくらい💦💦

コメント

ミラクル

わかりますーーー!!我が子もそれに近い感じに最近なってきました(笑)

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

わーーー😭😭共感嬉しいです😭😭😭

• 6月5日
ママリ

一歳半の娘が既にそれです😂
2人きりの時は何でもイヤイヤで顔とかバシバシ叩かれるし「こいつ〜😡」ってなります。笑
一方で、パパが帰宅したりじじばばやご近所さん、ママ友などと居る時は常にニコニコ、普段こんなにお利口だっけ?って思います😂
でもそれだけ私に心許してイヤイヤしてくれるのかなと思っていると可愛いです🤭
疲れますけどね…笑

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

頷きすぎて首取れそうなくらい同意です😂😂

心許してくれてるんですかね、、たまに嫌われてるの?って思ってイライラしちゃいます😢

• 6月5日
  • ママリ

ママリ

心許してくれてると思って平常心保ちましょ😂
    そうじゃないとイヤイヤ期終わる前にメンタル崩壊しそうで…🤣

床にうつ伏せでこの世の終わりみたいな感じで泣き出すと「どうぞ好きなだけお泣き下さい〜」って言ってます😂
    そうするとケロッと泣き止んで何事も無かったかのように歩き出すので🤣笑

• 6月5日