※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
紅🔰
子育て・グッズ

トイトレでうんちした後に水はねが怖くなり、オムツでうんちするようになってしまった。水はね対策をしたいが、うんちする前に教えてもらってもオムツをしてしまう。忙しくて気付かないことがある。どうしたらいいかな?

トイトレのうんちで一回自分からトイレでうんち出来たけどその時に水はねが怖かったみたいでそれ以来オムツでうんちしてます😮‍💨

水はね対策をママリで教えてもらったので実践したいのですがもうこっそりオムツでうんちしてて出来ません😇

うんちする前教えてねと言って、分かったと言うのにいつの間にかオムツでしてます🙍

前まではうんちんぐスタイルするのですぐ分かったんですが最近は私も下の子でバタバタしてて気付かないのが悪いんですけど😣

どうしたら良いですかね?😫

コメント

ママリ👦👼👼

うんちはということはおしっこはもう大丈夫ですか??
大丈夫ならトレパンとか普通のパンツだけ履かせます🙆‍♀️

• 紅🔰

紅🔰

おしっこも誘わないとトイレでしません😫
    誘うの忘れて暫く遊んでるとオムツにしてます🙍

• 6月5日
  • ママリ👦👼👼

ママリ👦👼👼

そしたら一回トイトレ休むか、潔く普通のパンツにしちゃいます!

• 6月5日