※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

妊娠中の女の子の名前について、お花の名前や「ら行」がいいと考えています。可愛い名前をたくさん教えてほしいです。

今3人目を妊娠中なのですが名前が全然浮かびません💦
女の子です🐥
花という漢字を使うかお花の名前で考えているのと、上2人ともら行なので出来たらら行がいいなぁと思っています。
全然関係無くてもいいので、
まわりで可愛い、素敵だと思った名前を教えてください〜💦たくさんあげてくださると嬉しいです!

コメント

ママリ

なのかちゃん 個人的に好きな名前です😊
るか、らいか、りみかちゃんとか花という漢字使えて良さそうです❣️

- ̗̀‎‪𖤐𝕊♡⃛𝕤𝕘𝕣 𝕞𝕒𝕞𝕒𓂃𓃰

蘭花 らんかちゃん🍀
怜花 れいかちゃん🍀

可愛いなーと🫶

はじめてのママリ🔰

六花(りっか)と言う名前にすごく憧れがあります!当て字でもないのに、りっか読みが可愛すぎます。

🌷

りか (莉花)ちゃん
りんか(凛花)ちゃん
りりか(梨々花)ちゃん
りはな(李花)ちゃん
るりか(瑠璃花)ちゃん
れいか(玲花)ちゃん
れんか(蓮花)ちやん

出会ったことがあります🌷
花がつくお名前、かわいいですよね🫶🏽🤍🤍