※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

子供が風邪でぐったりしている症状について相談中。熱や食欲の変化があり、病院で風邪と診断され薬をもらっているが改善されず、不安を感じている。

ただの風邪で子供がぐったりする事ってありますか?

先週の平日はずっとリビングで横たわっていました。
おもちゃで遊ぶことも無く。
度々咳込んで機嫌悪く泣いたりしてました。

土日はわりと元気で、オモチャで遊んだり笑顔も見られました。

今日はまた調子悪くてぐったりしてます。
泣いてばかりで機嫌悪いです。

熱は上がったり下がったりを繰り返してます。
ご飯も少ししか食べてくれません。
便は金曜日に下痢っぽいのが出たのが最後です。

病院へはずっと通ってますが風邪だねと診断され、薬もらってます。
全く改善されないので不安になってきました。

コメント

かなみ

何か検査とかはされてないのでしょうか?
子供もぐったりすることありますよ。熱が高かったり、体辛い時は。
可愛そうですよね。。でも大人でもだるくなる時あるのでそうゆう感じなのかな。
水分だけでも取れるようにジュースでもなんでも糖分も入れてあげたらいいと思います。
早く良くなりますように。