※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
ココロ・悩み

幼稚園に風邪で行けず悲しい。症状が続き、週末も休んでいる。明日も休むかも。親子遠足も無理かな。症状が一気に治ればいいな。

年中なのに風邪で幼稚園に全然行けなくて悲しすぎます。
先週全てお休み。週末にぶり返して今日も無理でした。
多分明日も無理。
親子遠足も無理だろうなー。
最初から全部症状が出て一気に治ってくれると助かるのになぁ。
月火は酷い咳と多少の鼻水で欠席させる。
水曜から酷い鼻水と怠そうな感じも加わる。欠席。
木曜金曜はすべて変わらず、微熱気味。欠席。
土曜は症状落ち着く?
日曜にすべての症状が復活。高熱がでる。
月曜も引き続きお休み。

悲しすぎる。。

コメント

ママリ

分かります。
うちも年中ですが、毎月風邪を引いて5月は2週間幼稚園休みました😢
参観日とか遠足とかことごとくお休みです。
そして看病してる親も必ず風邪が移る…
悲しすぎますよね😞

さくら🌸

うちも最近あまり行けず困っています。
先週は月曜 火曜休み
水曜~金曜幼稚園
土日 また調子悪そう
月曜 休み
火曜 休み
水曜 今日も無理そう😢

可哀想だけど休みすぎて早く幼稚園行ってほしいです😢