※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ユズ
家族・旦那

頭では男の人の自慰行為は別に普通のことだし、ママリで他の人の同じよ…

頭では男の人の自慰行為は別に普通のことだし、ママリで他の人の同じような投稿とか見てても、別に当たり前だしなんとも思わないって思ってたのに、
いざ遭遇してしまうとショックというか複雑な気持ちがすごくて、、
直接見たわけではないけど、夜中お風呂から明らかしてるだろって音が聞こえてきて💧

私はもっと仲良しの頻度増やして欲しいのに旦那は1人で他の女見ながらしてるのかーってモヤモヤが消化できずにいます。
旦那のこと大好きなのに少し嫌悪感を覚えてしまった自分にも嫌気が指します。
やっぱ産後少し緩くなったから満足できないのかなーとか😂
今朝はなんかどう接して良いのか分からずちょっと不機嫌な感じに見えたと思います。

気持ちが切り替えられるようなお言葉お願いします。😭

コメント

はじめてのママリ

お気持ちわかります〜🥲

私ももっと仲良しの頻度増やしたくて旦那にも言ってるのにいくら言っても一人でする事多くて…モヤモヤしますよね😭😭😭
うちなんて、疲れてる時は私が抜くから一人でしないでって言ってるのに一人でしたいみたいです🥲笑
自分でサクッと抜きたいんでしょうね😢

私も旦那のこと大好きなので、わざわざほかの女見て抜く旦那に嫌悪感です😭
でも仕方ないことだしこんなふうに思う自分も嫌で🥲

私も不機嫌になっちゃいます、、、だって私は好きだからしたいのに、向こうは誰でも抜けるんだ…と思っちゃって笑

1回見つけると、またしてるかも?って思ってしまいますよね😢

• ユズ

ユズ

コメントありがとうございます。
    ほんとその通りです😭
    でも1人でサクッとするのと2人でするのはまた違うんでしょうね🥲
    仲良しの頻度も申し分なければもう少し気楽に流せたかもしれないです😭
    頭では理解してるのに、なかなか受け入れられないですよね🥲

• 6月5日
ママリ

私一回旦那がお風呂で動画見て頑張ってるところを分かっててふざけて驚かした事あります😂
「私使えば良いのにー!」って冗談っぽく言ったら、すっごい焦って緊張して「だって1人の方が疲れないし早いんだもん」って言われてそれで終わりました😅
私としたくないわけではなく、さっさと自分の手で終わらせたいらしいので、どうぞご自由にって事になってますが…
私はショックというか面白すぎたので、その後私も部屋で1人でヤリました😂

• ユズ

ユズ

私も開けてやろうかと思ったのですが、勇気が出なかったです🤣
    1人でサクッとしたいんですね(笑)

• 6月5日