※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あやちゃん🐑゚.*・。゚♬*
ココロ・悩み

園長との関係が苦しいです。理解されず、嫌われている気がしています。幼稚園での対応も難しいです。

園長嫌いすぎて電話するんいやー。
失礼すぎてほんま嫌い。
RSになった時や笑いながらまだ治らんの?って言うわれてからはぁ?ってなった。
それからいつも幼稚園に休むってかけた時に園長出たら先生にかわってくださいって言うようになった。ほんま無理。
人の気持ちも考えんと言う人やけんみんなから嫌われとる。
よく結婚してない子供おらん人が園長なっとるわ。って思ってしまう。ひどい私。

コメント

パイナップルマミー🍍

私も園長苦手でした!💧
アプリで欠席連絡できる園が羨ましくて仕方なかったです!!😭😭

• あやちゃん🐑゚.*・。゚♬*

それ!めっちゃわかります。さっきママリ見てたらそういうとこあったので羨ましいって思ってました。さっきも電話したらでて、笑いながらどんな?って言うてきてほんまなんなん?ってイライラしてました😈もうほんま嫌だー

• 6月5日
  • パイナップルマミー🍍

パイナップルマミー🍍

それムカつきますね💦
    もっと言い方あるやろって。しかもあやちゃんさんも看病で、疲れてる中そんな言い方されると余計にイライラですよね?
    休める時にゆっくり休んでくださいね😭

• 6月5日
  • あやちゃん🐑゚.*・。゚♬*

ほんまにそれなんですよ😭
    担任の先生はめっちゃ優しくてお母さんも大丈夫ですか?って私の心配までしてくれて
    それだけで少し気持ち違うのに何もそんなんもなく、、、もう喋りたくないあいつと。あー大っ嫌い。
    ありがとうございます😭💓ゴロゴロしてます🫶🏻💓

• 6月5日