※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのままり
ココロ・悩み

保育園での子供の様子について先生からの報告があり、理由がわからず悩んでいます。先生に相談するべきか迷っています。

4月に入園してから
泣かないで行ける日の方が
少ないのですが最近やたら
かたくなに保育園を嫌がります。

先生に怒られちゃうと言うんですが
園からは娘がお友達のこと押しちゃったり
少し乱暴なことをしちゃうという報告を
受けたことがあるのですがなんでそんなことを
したのかの説明がなくちょっとモヤモヤする
部分があります。

先生にそのことを聞くのと
怒られちゃうから行きたくないってことを
相談するのはアリでしょうか?

家でもお友達に優しくしてねとか
悪いことしちゃったらごめんねしようね
とか注意はしてるのですが、、、
何もないのにそんなことするかな🥺と
親からしてみたら思ってしまうのですが💦

コメント

ミニブタ

なんでそうしたのか聞いても教えてくれないんですか?
経緯は知りたいですよね💦