※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
ココロ・悩み

息子が幼稚園で忘れ物が多くて落ち込んでいます。制服を誤って着せてしまい、他の子は体操着だったことに気づきました。落ち込んでいます。

4月から幼稚園に通っている息子がいますが、忘れ物ばっかりで情けないです。息子に申し訳ない😰
6月から衣替えで体育が登園になったのも確認不足で今日まで制服で通わせました。
今日バスの中の子達を見て気づきました。息子だけ制服で…。
集金やら持ち物も忘れたりしてばかりで落ち込みます。
名札も洗ってしまうし。
っていうぼやきです。すみません。

コメント

私も酷かったですよ🤣笑
いや多分、私の方が酷かったです(笑)

下の子で今問題なくいけてますが、上の子でめちゃくちゃ失敗したので🤣

初めからちゃんと出来る方が
凄いなと思います‼︎笑

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ほんとですか‼️

ほんと紛らわしい決まりがたくさんあり、ついていけてません!w
    曜日によって違うとかやめて欲しい😂
    早くちゃんとできるように頑張ります🤣

• 6月7日
みみみ

年中の娘がいますが、私もですよ😂昨年もやったのに衣替えって何するんだっけと思って写真見返したり…😅
プリントよく読んでなくて何でもない日に体操着着せてしまったこともありました💦

園ではわかってる前提で話がされるのですが、プリントだけでは意味が理解しきれなくて電話して聞いたこともあります…🤣

命に関わることじゃなければ、ごめん!お母さん間違えちゃった🙇🏻‍♀️と娘に謝ってます🤣

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

プリント読んでも忘れるし、着ていくものとか間違えちゃいますよね😥

私も正直に謝ることにします…w
    ありがとうございます🤣

• 6月7日