※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぴ
妊娠・出産

満月の力を借りられず、予定日まで1週間。陣痛の恐怖とわくわく感が交錯。お腹の中が居心地よいべびは、外の世界で大きくなる日を待っています。お散歩で子宮口を開かせるために頑張っています。

満月の力をかりれませんでした🤣近い方どうでした?😳
期待してたのになぁ🤣
まだべびはママのお腹の中が居心地いいみたいです🥹笑
今週中に産まれておいで〜!!!
予定日はぴったり1週間後🫣もう少しで会えるわくわくと
陣痛の恐怖、、
3300gあるから本当に産まれておいで😂😂
お外の世界に出てからたくさん大きくなろうねぇ👍

日中も前駆っぽい感じが昨日から増えてきたので
お散歩頑張って子宮口ひらくぞー!!!!

コメント

はじめてのママリ🔰

私も予定日まで1週間ちょっとです‼️
妊娠中体重増えすぎてもう産んじゃっていいからって言われて🤣満月期待してたのですがやはり無理でした🤣笑
私もお散歩行く予定です🤰🏻一緒に頑張りましょ〜🩵🩵

  • ぴ

    夜中のトイレで起きる時にちょっと痛いかもとソワソワしたのに起きたら朝になってました🤣笑
    頑張りましょう!!🩵

    • 6月5日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    それあります🤣笑
    早く会いたいですよね👶🏻

    • 6月5日
  • ぴ

    本当に早く会いたいです!!
    お互い元気なべびを産みましょう!!🥰🥰

    • 6月5日
👩🏻👧🏻👶🏻

予定日まで6日です!!

期待してたけどダメでした〜😂
前兆もなければ、今日も朝からいつも通りになりそう、、と思ってます😵‍💫笑
うちも3000g超えてます💦
あと少しが長く感じますが、
お互い頑張りましょ〜✊🏻✨️♡

  • ぴ

    やっぱりたくさん動かなきゃだめなんですかね🥹
    毎日期待しちゃいますね🫣笑
    頑張りましょうー!☺️💕

    • 6月5日
  • 👩🏻👧🏻👶🏻

    👩🏻👧🏻👶🏻

    娘が熱出てるのでここ2日ダラダラ生活してます🤣
    雨になるし動かないとですよね〜💦
    お互い毎日ソワソワですね!

    • 6月5日
  • ぴ

    あらま!!!お熱ですか、、お大事になさってください😱早く下がるといいですね😭
    雨って本当に憂鬱ですよね🤣
    今破水したらどうしようとかずっと考えてます🙏旦那の今の現場が1、2時間の距離のところなんで🥲陣痛から始まりますようにと祈ってます😂

    • 6月5日
  • 👩🏻👧🏻👶🏻

    👩🏻👧🏻👶🏻

    そうなんです〜38-40度うろちょろしてます😵‍💫
    ありがとうございます!!

    ほんとにそうです〜😮‍💨
    それは遠いですね💦
    大丈夫な状況の時になにか起こってほしいですよね!!
    今日こそは!ってのもありますけどね😂

    • 6月5日
  • ぴ

    高いですね😢😢大人でもそんくらいでたら辛いのに😱

    旦那が朝家出て30分以内か帰ってきてからか夜中か土日だとすぐ行けるのでそこを狙って欲しいです🤔🙏
    夜が出産多いみたいなので、私のべびも夜型に🙏🙏🙏笑

    • 6月5日
  • 👩🏻👧🏻👶🏻

    👩🏻👧🏻👶🏻

    そうなんですよ😵‍💫早く治ってくれること願ってます(笑)!

    それを狙ってきそうな気もしますね🫣(笑)
    そうですね!!私も1人目夜だったので夜に🙏
    お互いもう少しですもんね!

    • 6月5日
  • ぴ

    水分たくさんとって熱が下がりますように🥹

    やっぱり夜が多いんですね!!
    はい!!毎日がドキドキ笑
    今日は一段と胎動が激しすぎてほんとに産まれてくるのか😟笑
    まだまだな気がしてきました🤣

    • 6月5日
  • 👩🏻👧🏻👶🏻

    👩🏻👧🏻👶🏻

    ありがとうございます😊!

    寝てると時とかにきたらびっくりするけど嬉しいですね😂!
    胎動凄いの同じです〜😮‍💨
    次の健診で内診グリグリ頼もうと思ってます!(笑)

    • 6月5日
  • ぴ

    痛いの怖いけど、今前駆っぽい感じはさっきからあります腰が痛すぎる🥹
    胎動凄いとまだなんですかね?
    土曜日に内診グリグリしました😂笑

    • 6月5日
  • 👩🏻👧🏻👶🏻

    👩🏻👧🏻👶🏻

    前駆陣痛も痛いですよね💦
    出産近づいてると胎動は少なくなるってよく聞きますよね🥺
    確かに上の子の時少なくなってたような、、
    もう内診グリグリしてくれたんですね!いいですね!
    私は金曜日になりそうです😅

    • 6月5日
  • ぴ

    いててててって感じだけど、全然遠のいちゃうので、陣痛に繋がってくれよ〜ってなります🤣笑
    まだまだなんですかね🥹🙄🥹
    先生がグリグリで血が出るかも〜とか言ってたけど全然出血もなくてただただ少し痛いグリグリを我慢しただけでした笑
    あと4日!!その前にべびが自力ででてくるの期待しちゃいますよね🫣

    • 6月5日
  • 👩🏻👧🏻👶🏻

    👩🏻👧🏻👶🏻

    振り回されますよね前駆陣痛〜😞💦
    そうだったんですね!子宮口がまだ柔らかくなってないんですかね〜🥹??
    私も1人目陣痛くるまで子宮口あいてなかったんですよね、、
    でてきてほしいけど今回もそのパターンってことで、出産も遅い気がします😂!

    • 6月6日
  • ぴ

    全てが初めての経験すぎて、これがこれなんだ!って感じですがもうそろそろ終わってもいいんだよって思います笑
    子宮口1センチは開いてるらしいです😟何かが薄くなってるって言われました🤔あとつい先ほど粘膜栓とやらと初めてご対面しました!😭

    • 6月6日
  • 👩🏻👧🏻👶🏻

    👩🏻👧🏻👶🏻

    わかりますソワソワの毎日ですよね😂!
    なるほど!割と進んでるのにおりてきてくれないんですね🥲
    お!でももう少しなんですかね✨️今日でも明日でも期待できますね!!

    • 6月6日
  • ぴ

    周りからは予定日すぎるんじゃないの〜って言われてますが🤣
    期待してもこないパターンなのかもですが、期待せずにはいられないです笑
    粘膜栓でたら破水から始まる人いるってネットで調べたら出てきたので、いいけど、全部夜で!!!ってお願いしときます🙏

    • 6月6日
  • 👩🏻👧🏻👶🏻

    👩🏻👧🏻👶🏻

    ここまでくると言われますよね😂
    破水からだとドキドキしますね!今日の夜にでもぜひ!!って感じですね😂
    ドキドキですね〜♡

    • 6月6日
  • ぴ

    まあ、赤ちゃんの気分次第なんだからいつでもいいだろー!ってなりますけどね笑
    ほんとですー!!!夜に!!ドキドキです!
    先程からお腹を下してて、さらにドキドキです🤣

    • 6月6日
  • 👩🏻👧🏻👶🏻

    👩🏻👧🏻👶🏻

    ほんとに赤ちゃんのタイミングですよね😂
    色んなことが重なってきましたね😳今日にもありそうな、、私までドキドキしてきました✨️

    • 6月6日
  • ぴ

    こっちもいつ産まれるの?ってわからないのに、、こっちがしりたいですよね本当に🥹
    とりあえず、ご飯とかお風呂とか早めに済ませる日々を送ろうと思います🫣

    • 6月6日
  • 👩🏻👧🏻👶🏻

    👩🏻👧🏻👶🏻

    ほんとですよ1番待ち遠しいのはこっちです!!
    それがいいですね👍🏻✨️
    私は何もなさそうなのでいつも通り過ごします😂

    • 6月6日
  • ぴ

    早く出ておいで〜👶🏻🙏
    経妊婦さん?っていうんですか?2人目だといきなりきちゃったりしそうですよね🤣
    油断したら一気にきそうですね🤣

    • 6月6日
  • 👩🏻👧🏻👶🏻

    👩🏻👧🏻👶🏻

    どーなんですかね!笑
    でも少し自分自身に余裕があるかもしれないです😂
    ほんと早く出てきてほしいですね〜!!

    • 6月6日
  • ぴ

    余裕あるのいいですね!😎
    まあ、終わりはきますもんね!笑
    陣痛カウントの仕方わからな過ぎて前駆でも使えないです🥹
    めっちゃ痛いとかならわかるのになぁ。。

    • 6月6日
  • 👩🏻👧🏻👶🏻

    👩🏻👧🏻👶🏻

    そうです!終わりはあります笑お腹張ったら痛くなりませんか?!

    • 6月6日
  • ぴ

    痛いですが、なんか別に声出すほどでもないし、張ってんなーくらいにしか😭これ前駆じゃないんですかね🤣
    お散歩する時に張るときと同じような感じが座っててもなってるみたいな!今もずっとです🙇‍♀️

    • 6月6日
  • 👩🏻👧🏻👶🏻

    👩🏻👧🏻👶🏻

    確かに声出すほどじゃないです😂
    ギューーって締め付けられるようなお腹の痛さが不規則で何時間もある感じです!
    その張りはどうなんですかね😵‍💫💦

    • 6月6日
  • ぴ

    少し測ってみてました!ザ前駆ですよね笑

    • 6月6日
  • 👩🏻👧🏻👶🏻

    👩🏻👧🏻👶🏻

    これは前駆陣痛ですね🤧!
    私も今、前駆陣痛なうです笑💦

    • 6月6日
  • ぴ

    本陣痛に繋がってくれーーーって感じですね😟
    昨日は全然きませんでした🤣
    前駆早く終わって陣痛になってほしいですね😩

    • 6月7日
  • 👩🏻👧🏻👶🏻

    👩🏻👧🏻👶🏻

    同じく🙋‍♀️毎日振り回されてますよね笑笑
    予定日ぴったりにでもお互い産まれてほしいですね👌🏻

    • 6月7日
  • ぴ

    待つしかないですね🥹🙏
    べびちゃん、お姉ちゃんの体調が万全になるのまってるかもですね!😎💕

    • 6月7日
  • 👩🏻👧🏻👶🏻

    👩🏻👧🏻👶🏻

    まだ熱下がらないから、今日も小児科行ってきましたっ
    きっと治るまではそうなんだろうなーと私も思ってます😂

    • 6月7日
  • ぴ

    長いですね🥹溶連菌とか風邪が流行ってるらしいですね😭😭
    早く治りますように🙏🙏🙏

    • 6月8日
  • 👩🏻👧🏻👶🏻

    👩🏻👧🏻👶🏻

    そうなんですよ下がってきてるみたいで安心です〜👍🏻
    やっと出産に近づけそうです😂

    • 6月8日
  • ぴ

    わあ!良かった!!🥹🥹
    そうですね!🤣赤ちゃんも安心して産まれて来れそうですね!👶🏻💕👍

    • 6月8日
  • 👩🏻👧🏻👶🏻

    👩🏻👧🏻👶🏻

    そうだといいです👌🏻!笑
    明日健診なので楽しみです🤣

    • 6月8日
  • ぴ

    あ!内診グリグリですね☺️☺️頑張ってください!!!🥰

    • 6月8日
  • 👩🏻👧🏻👶🏻

    👩🏻👧🏻👶🏻

    してくれることを願って笑笑
    🩵さんもぼちぼち健診ですか??

    • 6月8日
  • ぴ

    してくれなかったら頼むしかないですね🤣
    土曜日です!🥹もう助成券がなくて実費になるので、今日明日で来て欲しいもんです🙄🙏

    • 6月8日
  • 👩🏻👧🏻👶🏻

    👩🏻👧🏻👶🏻

    そーするしかないですよね😂
    明日なんですね!
    なくなったんですか!実費はきついですね〜😭💦
    それはもう出てきてくれないと困っちゃいますね😵‍💫

    • 6月9日
  • ぴ

    健診は終わりましたか??🥹
    明日です🤣
    まじきついです、、7000円前後かかるって言われました😱
    くる気配なしです😟😟

    • 6月9日
  • 👩🏻👧🏻👶🏻

    👩🏻👧🏻👶🏻

    15時半からなんです〜😮‍💨!
    わあ高い!仕方なくても勿体なく思っちゃいますよね💦
    もう予定日まではすぐそこなのに、、でてこーい!!!🤣

    • 6月9日
  • ぴ

    これからなんですね!!私までドキドキしてきました笑
    産まれてくれたらこの7000円はお洋服とか色んなもので使うのになぁと思います笑
    過ぎたら過ぎたで赤ちゃん大きいから怖いです🥹

    • 6月9日
  • 👩🏻👧🏻👶🏻

    👩🏻👧🏻👶🏻

    終わりました〜😂
    頭もはかれないし下がってるけど陣痛こんのんだね〜言われました😂
    ほんとそれですよね!!私も推定体重はかれなくてもう怖いです笑笑

    • 6月9日
  • ぴ

    お疲れ様です!!
    なんと!そしたら結構下の方にいらっしゃるんですね!!!👶🏻
    測れないのはほんと怖いですね🤣産まれてからのお楽しみですね🤣笑

    • 6月9日
  • 👩🏻👧🏻👶🏻

    👩🏻👧🏻👶🏻

    ありがとうございます🫣
    そうぽいですけどなにも起こらないしほんと怖いです😂!
    まあでも多分前回はかれたとき3キロだから超えてるだろうね〜とか言われましたw
    🩵さんも明日楽しみですね❣️

    • 6月9日
  • ぴ

    確かに🤣下にいるのに何も起こらないのは怖いですね🤣🤣
    3.5キロ以上になってたらまじ恐怖ですね🫨
    もはや病院に行ってNSTしてる時に陣痛きて欲しいです🥹

    • 6月9日
  • 👩🏻👧🏻👶🏻

    👩🏻👧🏻👶🏻

    腰が誰が乗っかってるくらい重いんですけどね😂
    3.5キロあったら出てきた瞬間
    笑っちゃいそうです(笑)

    ほんとそれです!健診の時にいっそって思いますもん笑

    • 6月9日
  • ぴ

    わかります🥹重すぎますよね🥹
    痛すぎて泣きますよ笑笑
    明日受診の時一応入院バックつんどこうかなぁ笑

    • 6月9日
  • 👩🏻👧🏻👶🏻

    👩🏻👧🏻👶🏻

    めっちゃ痛いですずっと😂
    たしかに笑、それがいいかもですね!何があるかわからないし👍🏻

    • 6月9日
  • ぴ

    胎動を感じてる時に膀胱ら辺が痛すぎて、うううってなってます😭
    持っていくことによって、もう産まれなきゃいけないの?って思わせる作戦🤣笑

    • 6月9日
  • 👩🏻👧🏻👶🏻

    👩🏻👧🏻👶🏻

    わかります😅膣とかおされてるかんじありません?!
    ママのせっかち作戦ですね✌🏻笑笑

    • 6月10日
  • ぴ

    昨日の夜めっちゃありました!!ツーーンって感じの痛み、、あれ絶対頭グリグリしてるんじゃないかって思ってます笑
    そうですよ〜!!👍焦りなさい!!って感じで笑笑
    今日どのくらい子宮口開いてるかなぁ🫨

    • 6月10日
  • 👩🏻👧🏻👶🏻

    👩🏻👧🏻👶🏻

    絶対そうですよ〜!下がってるのに出てこないの辛いですね😂

    そのくらい焦らせたほうがいいです😂!!楽しみですね💞

    • 6月10日
  • ぴ

    辛すぎます🥹皮膚が引っ張られて筋肉痛みたいに常に痛すぎません??私だけかな🤣

    無理でした〜!!!笑3500g超えました笑前回と変わんないね〜で終わりました笑のんびりさん確定です笑

    • 6月10日
  • 👩🏻👧🏻👶🏻

    👩🏻👧🏻👶🏻

    いやなりますよ!笑
    もう体が悲鳴あげてます😂

    超えたんですね😱
    ひゃあああ、怖いですねお産!
    40週のうちにはなんとか出てきてもらわないと✊🏻

    • 6月10日
  • ぴ

    それ先生に言ったら産んだら治るから!で終わりました笑

    超えてしまいました、、エコーだからこれよりあるかもね!って脅されました🥹
    怖すぎます。お散歩まじ頑張らねば🙄
    ほんとですよ!いつでもウェルカムなのに😟

    • 6月10日
  • 👩🏻👧🏻👶🏻

    👩🏻👧🏻👶🏻

    産んだら治るは当たり前すぎなこと言わないでですね🤣!

    ええ、先生意地悪ですね😂
    誤差であれ!!ほんとですよね、私も今日動いてみてますがいつも通りそう…笑
    もう無になってきて、明日のお昼にお寿司予約しました爆笑😂

    • 6月10日
  • ぴ

    ほんとですよ笑笑治んなかったら逆に🫨

    確かに笑意地悪すぎます笑
    10,000歩は歩きました笑少ないのか分かりませんが普段よりめっちゃ歩きました笑
    え!すごく羨ましい🤤退院したらなごやか亭かトリトンのお寿司ね!って旦那に頼んでるので私は産むまで我慢です笑

    • 6月10日
  • 👩🏻👧🏻👶🏻

    👩🏻👧🏻👶🏻

    ですよね😂

    初産なら尚更脅すなです😂笑
    すごい!!十分ですよ👌🏻
    いいですね!!旦那さんと楽しんでください😊
    私は我慢できず行ってきます🫡笑
    予定日迎えちゃったし爆笑!

    • 6月11日
  • ぴ

    そうですよ笑初めての出産なのに笑
    今日も買い物がてら歩きます!
    ありがとうございます!!
    今日のお寿司楽しんでください!!🥰
    私は明日予定日です🤣お寿司食べ終わって陣痛きたらいいですね!🤤👍こいこーーーーい!予定日がーーーる!!!👶🏻👶🏻💕

    • 6月11日
  • 👩🏻👧🏻👶🏻

    👩🏻👧🏻👶🏻

    ですね😂
    買い物もするので、今日もお互いしっかり歩きましょ!!✨️

    サーモンが好物なので楽しみです✌🏻ほんとですよね!!破水でも陣痛でもくるんだぞ〜の圧かけて食べます🤣!!
    🩵さんも予定日前日でもウェルカムですね!!笑

    • 6月11日
  • ぴ

    今日も目指せ10,000歩!!笑

    私しめ鯖が大好きです🤤
    圧かけまくりましょ!!笑
    ウェルカムすぎてどんとこーい!ですよ笑

    • 6月11日
  • 👩🏻👧🏻👶🏻

    👩🏻👧🏻👶🏻

    ですね!!歩いてる途中で娘の眠さ限界きましたww

    うわあ美味しいです🥹♡
    しっかり圧かけましたがいつも通りそう爆笑
    ほんとお互い毎日こんな待ってるのにですね!!笑

    • 6月11日
  • ぴ

    可愛すぎますね☺️笑
    私は約7,000歩しか歩けませんでした🫣疲れてしまった笑

    羨ましいです🤤🤤🤤
    圧かけてもだめか、、、強い💪笑
    ほんとですよ〜🥹スクワットやってみたんですが、体重増えすぎてて膝が痛くなりました🤣笑

    • 6月11日
  • 👩🏻👧🏻👶🏻

    👩🏻👧🏻👶🏻

    私も1万歩は無理でした😂
    疲れますよねすぐ💧‬

    腹と腰痛くて張りもあるのに陣痛にはならないみたいです(笑)!
    分かります、自分の体重が追いつかないですよね😂!
    あーーほんと早く会いたい!!

    • 6月11日
  • ぴ

    帰ってきて爆睡しちゃいました笑
    疲れます〜😱足が浮腫んでて痛いです😓

    わかります!!!恥骨も痛いですよね🥹🥹
    追いついてくれない、、早く軽くなりたい笑
    私もです!!!!早くお顔を見せておくれ〜👶🏻🙏💕

    • 6月11日
  • 👩🏻👧🏻👶🏻

    👩🏻👧🏻👶🏻

    寝れる時に寝ておくが1番いいです👍🏻笑
    分かります(笑)夜に着圧ソックスして寝てたけど暑くて最近はいてません😂

    痛いです!!ほんと早くこのお腹とお別れしたい笑
    ほんとそれですよ〜😩♡♡

    • 6月11日
  • ぴ

    そうですよね!🤣産んで1ヶ月を乗り越えるために今のうちに笑
    ほんとですよ!!!暑すぎて履けません😭

    重いし腰痛くなるし、、、でてこーい!👶🏻👶🏻👶🏻
    まあ、願わなくても2週間以内には出てきますもんね笑
    強制退去はできるだけさせたくないですが🥹痛いって聞きますし、、促進剤😱

    • 6月11日
  • 👩🏻👧🏻👶🏻

    👩🏻👧🏻👶🏻

    産まれてほしいけど夜中起こされるのだけは嫌です😂笑
    ほんとにですよ😩

    42週になるともうだめですもんね😂
    私もそう聞くから促進剤だけはしたくないんですよ〜!
    お互い自然でどーにか🙏💦

    • 6月12日
  • ぴ

    確かに笑せめて朝方ですね🤣
    食べ物でなんとかするしか、、💪

    はい🥹
    怖いですよね😵😵
    ほんと自然でありますように🙏🙏🙏

    • 6月12日
  • 👩🏻👧🏻👶🏻

    👩🏻👧🏻👶🏻

    ほんとそれです(笑)
    娘がよく寝てくれる子だったので今回もお願いと願ってます🤣

    怖いです🥺
    ですね🙌🏻!超過して気持ちもダウン気味だけど、🩵さんと毎日話せてて心強いし頑張れてます✊🏻(笑)✨️

    • 6月12日
  • ぴ

    私の子もよく寝てくれる子に育ちますように🙏笑

    私もです〜!!!🤣💕心強すぎます🥹🙏

    • 6月12日
  • 👩🏻👧🏻👶🏻

    👩🏻👧🏻👶🏻

    ですね!!✨️
    夏になるから寝られすぎても脱水になりそうで怖いですけどね😂!

    同じ日に産まれてほしいなあなんて思ってます(笑)❣️

    • 6月12日
  • ぴ

    わあ!!確かに!!!脱水はだめ!!😱

    え!!素敵すぎます!!同じ日だったら嬉しい!!!🥰陣痛きても痛いのは自分だけじゃない!!って思えて頑張れる🥹

    • 6月12日
  • 👩🏻👧🏻👶🏻

    👩🏻👧🏻👶🏻

    怖いですよね〜😨
    上の子冬だったから真逆だし不安です(笑)

    ほんとそうなんですよ!!🥹
    陣痛やらきたやすぐ言いますね✨️

    • 6月12日
  • ぴ

    冬生まれさんなんですね!!☺️どっちも経験できるなんていい経験ですね!👶🏻💕私のお母さん3人産んでますが、8.9月なので夏って感じです笑

    私も言います!!!!応援しちゃいますよー!!!
    私はまだまだきそうにないけど😵

    • 6月12日
  • 👩🏻👧🏻👶🏻

    👩🏻👧🏻👶🏻

    たしかにほんとですよね!!
    お母様3人凄い!夏はほんと暑くてどーしたらいいのか分からなくなりそう🥺

    そうしてください〜!待ってます!!👍🏻
    昨日は前駆陣痛凄くて寝れなかったんですけど今日は私も全然です爆笑

    • 6月12日
  • ぴ

    私も2人は欲しいので冬経験したいなぁ笑
    年子と10個差です笑
    Nシリーズ?でしたっけニトリの🤔あれを買うか迷ってます🤣

    私も待ってます!笑
    ありゃりゃ😵寝れなかったんですね😵
    今胎動が凄すぎますめちゃめちゃ動いてる、、ほんとに産まれる気あるんですかね😭笑

    • 6月12日
  • ぴ

    かなり痛いのが今来てます😱定期的に😱でも間隔測ったら5〜7分間隔ですいきなりそんな短い間隔でくるんですかね😱これ前駆陣痛なんですかね😱痛すぎて痛い時喋れません😱😱

    • 6月12日
  • 👩🏻👧🏻👶🏻

    👩🏻👧🏻👶🏻

    えええ本陣痛かもです😨
    5-7分間隔が数時間規則的で、痛みが増してるなら電話した方がいいです!!

    • 6月13日
  • ぴ

    電話したら、前回が子宮口1センチだからまだまだかかりそうだからお家で様子見しようねって言われました😭

    • 6月13日
  • 👩🏻👧🏻👶🏻

    👩🏻👧🏻👶🏻

    いやいや、一旦来てください。からの判断にしてほしいですよね💦!
    でもきっともうすぐですね!!
    痛いかもしれないけど、頑張ってください🥺

    私、寝ちゃいそうなのでまた朝に返信になっちゃうかもです😭

    • 6月13日
  • ぴ

    ほんとですよ!!行かせてください😱って感じです
    ありがとうございます😭

    いえいえ🥹今のうちに休んで体力つけてください!!!
    やっとこの言葉の意味理解してます。笑

    • 6月13日
  • ぴ

    入院になりました😭子宮口4センチになってました🤣頑張ります!!

    • 6月13日
  • 👩🏻👧🏻👶🏻

    👩🏻👧🏻👶🏻

    トイレで目覚めました😂

    子宮口4センチ!ひらいてきましたね〜👍🏻
    初産だと長いって言われるけど、順調に安産でありますように🤲🏻✨️
    私もドキドキしてます😳
    もうすぐ会えると思って頑張ってください❕♡

    • 6月13日
  • ぴ

    頑張ったんですが15時まで産まれず17時に緊急帝王切開になり、17:27に3864gの男の子産まれました!!
    大きすぎて頭出てこなくて、、結局、促進剤も使ったのに、、、
    今はお腹切ったので痛すぎます笑

    • 6月13日
  • 👩🏻👧🏻👶🏻

    👩🏻👧🏻👶🏻

    返事待ってました🥹!

    出産おめでとうございます💖
    大きめの男の子!可愛い😆
    にしても、促進剤に帝王切開にまで💦大変なお産になったんですね、、おつかれさまでした😭
    帝王切開の経験がないので分からないけど、起きるのも大変って聞きます😰ゆっくり入院期間休んでください!!
    私はまだ気長に待たないといけないぽいです😂

    • 6月13日
  • ぴ

    ありがとうございます🥹🥹
    大きすぎました笑頭見えてたけど押す力がないのと、次の陣痛で踏ん張る時にはもう最初の位置に戻っちゃうらしくて永遠と0.1を繰り返してました😵
    2度とない経験をしました🤣
    まじで今は切ったところが痛いです笑でも徐々に痛くなくなるらしいので安心です!🫣3日間シャワー浴びれないのは辛すぎますが、、
    とっても大きくなる前に産まれてきますように👶🏻👶🏻💕🙏🙏🙏

    • 6月14日
  • 👩🏻👧🏻👶🏻

    👩🏻👧🏻👶🏻

    そうだったんですね〜😫
    その時によってお産変わってきますもんね💦
    難産すぎましたね🥲
    2人目からも帝王切開になるんですかね🤔麻酔から痛そうです、、
    3日間も!早く入りたいですね!

    前回から推定体重わからないから怖くなってきました😂
    まだ出てきそうにないし笑笑!

    • 6月14日
  • ぴ

    難産すぎました😭
    2人目からも帝王切開になるって言ってました🥹でも計画的になので陣痛来る前にやるみたいです🥹そこはなんか良かったのかなとか思ってみたり🥹手術後が痛いんですがね、、😵
    体はタオルで拭けるのでそれだけが救いです😭😭

    本当に大きくなる前に、、🙏
    でもお二人目なのでスムーズにいきそうですよね🥰
    早く出ておいで〜👶🏻👶🏻💓

    • 6月14日
  • 👩🏻👧🏻👶🏻

    👩🏻👧🏻👶🏻

    ほんとお疲れ様です🥲
    そうなりますよね!痛いけど、早めに会えるって考えたら頑張れそうですね😊✨️
    しっかり拭いてお風呂入れる日になったら思う存分洗いましょ🙌🏻

    1人目も6時間で安産だったので
    お産の時間とかは早まるかなあと思ったりしてます😅
    ほんとにそろそろ会いたいです🥺♡

    • 6月14日
  • ぴ

    ありがとうございます🥹
    頑張れそうだけど、この痛みを忘れるまで当分かかりそうと今の段階で思います😵😵まあ、まだ20代なのが希望です🤣笑20代までに2人目できたらなぁと考えていたので🫣後4、5年の猶予があります🤣
    はい!!!シャンプーとか2回で足りるのかな、、笑

    え!!めっちゃ安産じゃないですか😆羨ましいです!!
    まじで応援してます!!!💓💓
    子宮口全開になるの早くなりそうですよね!!☺️

    • 6月15日
  • 👩🏻👧🏻👶🏻

    👩🏻👧🏻👶🏻

    私も産んだ時2人目むりだ!って速攻旦那にLINEした記憶です😂ほんと痛いもんは痛いですよね💧‬
    けどいがいとすぐ忘れます(笑)! 4.5年あるなら余裕です!2人目も今から楽しみですね😊

    そうなんですよ子宮口あいてなかったのに安産でした😂
    ありがとうございます♡
    全然出てきてくれませんが、行ければ明日健診なので、思いっきり内診してもらってきます🤣

    • 6月15日
  • ぴ

    忘れますよね笑私も陣痛の痛みもはや忘れました笑笑痛かったなぁ、、けどどんな痛みだっけ、、ってなってます笑
    切ったお腹の痛みはまだあるのでそれは忘れてませんが🤣😱
    兄妹希望なので次女の子希望ですが男の子続きでも可愛い気がしてるので健康で生まれてきてくれればもうどっちでもいいや!!ってなりました笑

    素晴らしすぎます🥹
    グリグリしてもらいましょう!!!👍👍👍やっちゃってください!!!って感じで笑

    • 6月15日
  • 👩🏻👧🏻👶🏻

    👩🏻👧🏻👶🏻

    子供が可愛すぎてそれどころでもないのもありますよね😂!
    もう終わった解放みたいな笑笑
    傷口って残るんですか?🥺
    それはいいですね!!男女ともほしいですよね😊たしかに!どちらでも結局は可愛いですしね!!

    ほんとそれです!!笑
    今日も👶🏻はやる気なさそうなので明日しっかり刺激してもらいます🤣✊🏻

    • 6月15日
  • ぴ

    確かに!!本当に可愛すぎて涙出てきます!!笑
    どうなんでしょう、、残りそうですよね🤣でも白っぽくなりそう?🤔
    つぎはどっちだろう〜
    そうですそうです!💓

    いっちゃいましょう!!!やる気出せー!👶🏻👶🏻👶🏻💪

    • 6月15日
  • 👩🏻👧🏻👶🏻

    👩🏻👧🏻👶🏻

    自分の子っていう実感が中々湧かなかった記憶です😂
    妊娠線と同じようになるんですかね🥲
    次も楽しみですね!!♡

    なんかもうほんと予兆なさすぎて、出てくる気しないまま
    超過5日目です🤣

    • 6月16日
  • ぴ

    似てるって言われると我が子なんだ〜なりました笑笑
    妊娠線後期になってからいきなり増えて酷いことになったのでもうなんでもいいです😭笑傷口今日初めてみるので、怖いです。。朝ごはん食べたらシャワー入りに行くのでドキドキです😱
    はいっ!!!😆女の子なら私の目に似てほしいし男の子なら旦那の鼻に似て欲しいです!笑もはや合体して欲しい笑笑

    のんびりさんでママのお腹の中がよっぽど居心地いいんですね🤣可愛すぎる👶🏻💘
    今日のグリグリにかかってますね!!🫣べびたーん!!!
    ワクワクしちゃう笑でも推定体重わからないのは恐怖ですよね🫨🫨

    • 6月16日
  • 👩🏻👧🏻👶🏻

    👩🏻👧🏻👶🏻

    嬉しいですよね😊!!
    私もすんごいです💧‬
    どうでしたか?傷口とお風呂!!
    綺麗にまざってほしいですよね顔のパーツ😂
    娘はしっかりパパ似です笑笑


    ほんとそうです!!
    頭さわれるし子宮口柔らかいから今日でも土日でも産まれてきてくれるといいんだけどね〜言われました😂
    一応で、月曜日に誘発分娩決まりました!🙌🏻

    • 6月16日
  • ぴ

    下にやっちゃいました笑

    • 6月16日
  • 👩🏻👧🏻👶🏻

    👩🏻👧🏻👶🏻

    全然大丈夫です😂!

    同じですね!私も腹だしはしないので大丈夫そうです👍🏻笑
    よかったです!!もう毎日入れる感じですか??
    ぎゃあ、、グロイのは苦手なので自分がそうなると見れなさそうです、、笑
    私でも娘でもやっぱりお父さんに似ますね😂
    私に似る時もありましたが一瞬にして似なくなりました(笑)


    そうなんですよ!!
    もう今日にでもと思ってます😂
    誘発分娩でも朝の8時スタートらしく早めだし、あと数日なので楽しみです✌🏻!

    • 6月16日
  • ぴ

    ありがとうございます🤣笑

    あれは若すぎます無理です。笑
    はい!シールでおおわれてるので、大丈夫らしいです!
    今日旦那に見せました笑笑自分でもまじまじ見てないのに笑
    顔ってかわるんですね🫣何歳くらいで定着?しました?🥹

    くるかくるか?????👶🏻💘
    私は月曜日退院です!!入れ違いになるか、ならないかですね🫨
    やーーーードキドキしてきました!!!😆😆

    あと、新生児あるあるなのかわかりませんが、19時〜から起きて寝そうで寝ないが続いたり、泣き止まなくないですか!?
    入院中だからまだ預けれていいけど、お家に帰ったらどうしようって今困惑しながらYouTubeで抱っこの仕方とか色々調べてます😭助産師さん連れて帰りたいです😭😭

    • 6月16日
  • 👩🏻👧🏻👶🏻

    👩🏻👧🏻👶🏻

    👍🏻👍🏻

    10代までですよね😂
    なるほど!残り少しの入院生活ゆっくりして下さい✊🏻
    お!いいですね😳小さい頃は毎日変わってるんじゃないかと思ってました(笑)
    3歳くらいから割とそのままって聞きます!😂


    内診グリグリこうかなしです🥲
    粘液栓だけでて朝迎えました(笑)、土日できてくれる感じもしない😂
    おっとそうなんですね!!その日に、いい報告が出来たらいいです🥺!

    • 6月17日
  • ぴ

    そうですそうです!私の妹まだ15歳ですけどぷよぷよの赤ちゃん体型なのできっと無理笑
    シャワーのありがたみ、、しみてます。🤣
    確かに!!なんか昨日より可愛くなってて、きゃー!!!♡ってなってました笑
    3歳が運命の分かれ道🫣なるほど、、

    効果なしですか😭
    お産の準備はもう出来てるのに!!🫨
    産まれてものんびりさんになりそうですね!😆
    概算出てお産の手出し0円でした😭お産フルコース味わったのに神なコスパ、、
    赤ちゃん黄疸引っかかった治療費だけかかるみたいですまじ料金ビクビクしてたのでよかったです🤣🤣

    • 6月17日
  • 👩🏻👧🏻👶🏻

    👩🏻👧🏻👶🏻

    えええかわいい😂
    15歳って若いですね!!
    毎日お風呂感謝ですね😂✨️
    そうなんですよ!!あれ?昨日こんな顔だったかなあ😳みたいになりますよね!

    びっくりするほどのんびりで困ります🤣!
    えええそうなんですね?!50万で足りたってことですもんね!
    黄旦引っかかったにしても安くすみましたね😳
    私も一応10万程は準備してますがどーなるか😵‍💫💦

    • 6月17日
  • ぴ

    10歳離れてるんですよ👶🏻笑
    妹のおかげでまだ時代の流行りにはついていけそうです笑
    でも海外の方って毎日洗わないみたいですね😱
    はい!!!毎日写真と動画撮っちゃいます笑

    ママ的には困りますよね🤣🤣
    でもあと今日入れて少なくても2日!!😆やっと会えますね!!!☺️可愛いんだろうなぁ🥰
    そうですそうです!!!🤤嬉しすぎます!!
    ベビー約3万って紙もらいました笑ほんとこれだけで済んで助かりました😵
    病院それぞれですもんね🫨一律にしたらみんな用意しやすいのになぁとは思います🥹
    総合病院はこの代金、個人はこの代金、とかで🥹

    • 6月18日
  • 👩🏻👧🏻👶🏻

    👩🏻👧🏻👶🏻

    めっちゃいいですね年の差😢!
    それ聞いたことあります!なんかその分香水クサイですよね笑💧
    写真フォルダーいっぱいになるほど撮ってあげてください😂♥️

    今まだ不規則だけど、定期的に張りがきてます!
    3時頃には粘液栓と鮮血がまたありました🙌🏻
    今日にもお願いという感じです🙏
    3万程なら全然ですね!!ほんとそれですよ💦
    個人病院なので、高いかなとはおもってますが😅

    新生児あるあるなのかっていう会話送ったつもりでした😭
    無視したみたいになっちゃって💦
    その後赤ちゃんまだまだ泣きますか?!😫

    • 6月18日
  • ぴ

    またやってしまいました🫨

    • 6月18日
  • 👩🏻👧🏻👶🏻

    👩🏻👧🏻👶🏻

    予想外😂でも産む決断されたのはいい事ですよね!
    ですよね💦
    そーしちゃってください👍🏻

    横揺れより縦揺れとかのほうが泣きやみますよね!!
    私も初産の時の入院中パニックでした笑

    10分きってる不規則がずっと続いてますが痛みは激痛です😵‍💫

    • 6月18日
  • ぴ

    まあ、40歳だしお金もあったし、赤ちゃん好きだし、みたいな感じですね笑
    まあ、いい人たちっていうのはわかるんですがね🤣
    はい!明日からバシャバシャ撮らせまくります!!

    はい!!!すんげーーーーって思いました!
    今日、入院して初めて一夜ともに過ごします笑退院の前日に笑

    おおおお!!!
    そろそろですかね!?!?🫣

    • 6月18日
  • 👩🏻👧🏻👶🏻

    👩🏻👧🏻👶🏻

    会話中ごめんなさい!!
    産まれました😂🫶🏻
    ずっと不規則だったから陣痛じゃないって思ってたら、陣痛だったみたいです🤣
    車の中で頭がでそうになり、着いてすぐ破水して分娩台にかけこみ、もう10分もせずでてきました✊🏻爆笑
    超スピード安産で終えました!!めっちゃ痛かったですww

    • 6月18日
  • ぴ

    おめでとうございます!!!🥹💓💓💓💓
    おつかれさまです!!!
    めちゃめちゃ凄すぎて尊敬の眼差しです
    10分もせずに産まれるのすごすぎます🫨
    体重いくつだったんですか!?

    • 6月18日
  • 👩🏻👧🏻👶🏻

    👩🏻👧🏻👶🏻

    ありがとうございます〜🥺!
    私も時間との戦いすぎてびっくりしましたww
    めっちゃでか!ではなくて、3315gでした😊!

    • 6月18日
  • ぴ

    でも間に合ってよかったです😭車の中で、どぅるんって出ちゃってたらやばかったですね😱
    ほんとよかった🥹
    でもでかいですね👶🏻💘なんか私の入院してる産院、3000越えベビーだらけらしいです笑
    最近の子は大きいんですかね?🤔

    • 6月19日
  • 👩🏻👧🏻👶🏻

    👩🏻👧🏻👶🏻

    ほんとですよね💦
    股は自分でおさえてました(笑)
    上の子も3キロ超えてるのでわりと多い気がします!!
    てかむしろ3キロ以上もよくティックトックとかでみます😂
    小さいより大きい方が絶対いいですよねでも!!

    • 6月19日
  • ぴ

    すごすぎます🫨
    そうなんですね!!3キロごえは普通なんですね!
    4キロはでも稀ですよね笑
    確かに!!安心しますなんか笑

    • 6月20日
  • 👩🏻👧🏻👶🏻

    👩🏻👧🏻👶🏻

    そうですね!!

    これから育児頑張りましょうね☺️!!
    🩵さんに出会えてほんと残りの妊婦期間も出産も頑張れました!✨
    たくさん話せてよかったです♡
    私も明日に退院なので、今日の入院期間しっかり休みます👍🏻

    • 6月21日
  • ぴ

    頑張りましょう!!!😆
    私もお話たくさんできてよかったです!!
    しっかり休んでまずは新生児の1ヶ月乗り越えましょう!!👶🏻💘

    • 6月21日
  • 👩🏻👧🏻👶🏻

    👩🏻👧🏻👶🏻

    退院しました!
    そうですね頑張りましょ🫣♡
    またなにかあればここに戻ります😂!!
    ありがとうございました😆✨

    • 6月23日
  • ぴ

    ご退院おめでとうございます!
    はい!いつでも待ってます!😆💘
    私もありがとうございました!!☺️

    • 6月23日