※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
産婦人科・小児科

子供の咳が続いており、病院に行っても改善せず。今日も行くべきか迷っています。熱はなく、お薬も底をつきそうです。皆さんはどうしますか?

子供が先週から咳が酷く、先週だけで3回病院に行ったのですがよくならず(2つの違う小児科行きました)、今日また行こうかとりあえず様子見にしようか…
皆さんならまた今日も行きますか?

熱は先週は少しあったのですが今はありません
また行ってもお薬追加でもらうくらいかな〜と思うのですが… お薬は今日でもうなくなります

コメント

ちー( ゚∀゚)ー*

病院をかえるよりは行きつけのところに通う方がいいと思います。私もよく病院につれていきますが、今日お母さんが負担でないなら、追加のお薬もらいにいっていいとおもいます。
うちは保育なので、仕事があるので、行き過ぎくらい病院につれていきます。はやめはやめ、しっかり治るように薬をもらってます。

はじめてのママリ🔰

お薬がなくなるなら、病院行って診てもらってまたお薬もらった方がいいと思いますよ‼︎