※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ
妊娠・出産

つわりが酷く、嗚咽が続き、吐きたいけど逆流性が心配。楽になる方法を知りたいです。皆さんはどうしてましたか?

つわりがまだ続いていて、匂いづわりが酷く、部屋の匂い等でも嗚咽が凄いです。嗚咽が1回だけで済めば良いのですが2回3回と来ると吐き出てきそうになるんです。逆流性になるのも嫌なので頑張って抑えてるんですが、楽になるには吐いた方が良い気がして…。皆さんはどうしてましたか?

コメント

あち

中期後半や後期になってくると、多分今吐くのを我慢しても大きくなってきた赤ちゃんに圧迫されて逆流性に悩まされる日がやってくると思います😱(ない人もいるのかもしれませんが💦)
私は初期の頃つわりで頻繁に吐いてましたがその頃は別に逆流性の症状はなかったです!中期後半から逆流性の症状出始めて今でもしんどい日々送ってます😂

はじめてのママリ🔰

病院で相談しましたか??つわりが酷いと相談すればお薬貰えますよ!私は薬飲んでだいぶ楽になりました😊