※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家族・旦那

旦那と喧嘩。晩ごはんの片付けについて話し合い、冷蔵庫に入れるように頼んだら怒られた。理不尽な態度に困惑。

旦那がキモすぎる。
今日喧嘩しました。とりあえず落ち着いたんですが、晩ごはんの片づけについて、洗い物までしなくてもいいけど冷蔵庫に入れなきゃいけないものくらい片付けててほしい。と言いました。(マヨネーズとチーズが食卓に出ていたので)
寝かしつけが終わりリビングに行くとこの状態だったので怒るでもなく普通に言いました。
寝かしつけしてそのまま起きれない時もあるので伝えたんです。洗い物は私が次の日やるでもいいけどそういうのは当たり前にしてほしいです。
今日はそんな話やめてよ。最後に使ったの息子だから。息子に言えよ。て言われました。
最後までふたりで食べてたんやからお前も見とけよ。動画見てるならそんくらいしろ。
腹立つのでいつも一緒に寝てるけど今日は娘と寝ようと娘の部屋にいたら寝室から今叫び声が聞こえてきました🤣🤣
気持ち悪すぎます🤣🤣
なんで普通のこと言っただけなのに叫ぶの?頭おかしすぎ。
普通に言ったんだから、ごめんね、気をつけるね。でいーだろ。

コメント

はじめてのママリ🔰

息子さんのせいにしてるのキツいですね。

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

息子も小6なので片付けろよって感じなんですけどもう寝てるし今お前に言ってるんだからって感じです😭大人のくせに子供のせいにしてきもすぎます。

• 6月4日
rabbit

叫ぶの、怖いですね。。

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

きもいですよね。頭おかしいとしか思えない。何でこんな奴と一緒にいるんだろう😥

• 6月4日

私の旦那もそういうの片付けられません💦
何度言っても。
子供のせいにして叫ぶとかやばいですね笑

あー

叫ぶのはやばいですね💦