※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

妊娠5週目での出血はよくあることですか?来週の出勤は大丈夫でしょうか?

妊娠5週目で今朝からおりものシートに1円玉くらいの出血があります。6/2に胎嚢確認できたばかりで、6/9に病院に心拍確認予定です。
この時期の出血はよくあることなのでしょうか?

また、来週火曜〜木曜まで1日7時間程度の出勤(販売立ち仕事)があるのですが、大事をとって休んだほうがいいですかね?

コメント

はじめてのママリ

私はその頃出血はなかったです。
先生に出血したら病院に来てねと言われてました💦

私なら一度病院に電話するか、診察すてもらってから仕事のことも聞いてみます!

ずーこ

同じく5週で少量の出血がありました💦
妊娠した際、子宮内に小さな血腫ができてそこから出血しているとのことでした😂
少量の出血はこの時期よくあることで、無理しすぎなければいつも通り過ごしてOK、生理2日目ほどの出血があればすぐに受診してねと言われました。

その後、数回少量の出血があり不安になりましたが血腫は自然に消えました😊

6/9の検診時に仕事について聞いてみるといいと思います🙆

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

私も初診時に血腫があると言われたので同じような方がいて安心しました🥹
    このまま様子見て次回の検診で聞いてみようと思います。ありがとうございます☺️

• 6月5日