※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
 yn26yn
妊娠・出産

新生児の母乳量に不安。お風呂後のミルク追加できるか悩んでいます。同じ経験の方いますか?

新生児がいます!
母乳で検診の時は十分足りてるんで大丈夫と
言われたんですが自分が辛く
お風呂上がりのみミルクにしようかと思うんですが、
良いか迷っています💦
同じような方いますか??

コメント

🌙

私もそうでしたよ💦
寝る前だけミルクにしてました💦

•  yn26yn

yn26yn

同じ方いて嬉しいです😌
    寝る前だけミルクでよく寝てくれましたか??

• 6月4日
はじめてのママリ🔰

寝る前だけミルクにしてました!
よく寝ます!(笑)
楽でした!🩷🩷🩷

•  yn26yn

yn26yn

よく寝てくれるんですね😳
    寝れないのがストレスで、、
    寝る前だけミルクにしようかな🥺

• 6月5日
まるぶし

2人とも寝る前はミルクにしてました!!
ミルク拒否ないのであればなにかあって預ける時にも頼もしいですし、全然いいと思います🥺!!
よくねてくれました!!

•  yn26yn

yn26yn

そうなんですよね😌
    預ける機会がありそうなので、寝る前だけミルクにしてみます🍼自分も寝たいので😂

• 6月5日
ママリ

私も母乳が垂れるほど出てきます!20分足らずの搾乳で100ml以上は出ます😂でも直母拒否で、日中は搾乳してます。夜はいちいち搾乳する余裕が私にはないので夜、早朝3回くらいはミルクです。今のうちはちょこちょこミルクあげても1ヶ月で1缶使い切らないくらいなので経済的にも心配はないなと思ってミルクに頼ってます^ ^

いまディーマーで結構ストレスになってて、いずれは完ミになりそうですが😅

•  yn26yn

yn26yn

垂れるほど😳すごいです👏
    夜搾乳、病院の時してましたかかなりのストレスでした😫3回くらいミルクなんですね!ちなみにどのくらいあげていますか?🍼

完ミだと絶対楽ですよね😫💗

• 6月5日
  • ママリ

ママリ

すごく分かります😭病院の時は夜も搾乳でした。ほんとにストレスで一度泣きました😅ナースコールでミルクくださいなんて言うのも言えなくて、、

今生後10日目ですがミルクは80です!かなり食いしん坊なようでほぼ必ず飲み切りますし、哺乳瓶離すと物足りなさそうにしてる気もします😂3時間も間隔開かず2時間か2時間半で起きて怒ってミルク欲しがりますが、2週間検診くらいまでは80くらいが限度みたいなので増やすにも増やせず、、です😂

完ミ絶対楽なので1ヶ月になったらやめようかなと思ってます😂ストレスフリー大事です🥹

• 6月5日
  •  yn26yn

yn26yn

分かってくれますか?😭
    分かります!言えないですよね‥夜がくるのが嫌でした💦

生後10日で80なんですね!うち生後23日なんですが、どのくらいだろう🤔とりあえず80上げてみます!100じゃ多いのかな💦
    食いしん坊可愛いですね☺️

楽ですよね!
    うち上2人は母乳よりの混合だったので、完ミ🍼じゃなくそんな感じで行こうかなって思ってます😌

• 6月5日