※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
サプリ・健康

娘が胃腸炎で、具合が悪い。軽度の胃腸炎の可能性があり、妊娠の可能性はない。

水曜日夜から木曜日の夜まで娘胃腸炎でした。
娘は嘔吐と熱があり、処理する際に私もマスクもなし手袋もしていなかったのですが、金土は娘も元気で私も大丈夫だったのにお昼ごろからずっと具合悪いです。
吐くわけではないですがずっと胃がムカムカしていて、動くと具合悪くなるので動けません😂
お腹空いてるからかなの思いご飯食べましたが食べつわりのような感じで食べてる時は具合悪くなくて治るかなと思ったら全く治りません😂
軽度の胃腸炎の可能性ありますよね😭
妊娠の可能性は確実にないと言えます笑

コメント

くま

可能性あると思います。
わたしは1週間経ってから、子供の胃腸炎うつりました、マスクもしていたし、手洗いも完璧にしてたつもりでも、時間差で感染しました。
胃腸炎、2週間は菌を保持してるとききます。

はじめてのママリ

免疫力がある人は、無症状、或いは、軽症で済みます。主さんは免疫力がおありで、軽症だと思われます!

はじめてのママリ🔰

遅くなりました💦
この投稿した夜に吐いて高熱と体の痛みで結局胃腸炎でした😂
ありがとうございました!