※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
にここ
妊娠・出産

妊娠中のナイトブラについて購入を検討中です。お腹が出てきたので、下から履いて着用できるか不安です。ヴィアージュのナイトブラを使っていた方、着用方法を教えてください。

妊娠中のナイトブラについてです。
現在下から履いて着けるタイプのナイトブラを使用しています。
妊娠前から使用していてだいぶボロボロになってきているので、買い替えようと思っているのですが、最近妊娠5ヶ月に入りお腹が出てきたので、今後も下から履いて着用できるのか不安になりました。

ちなみにヴィアージュのナイトブラの購入を検討しているのですが、妊娠中に使っていた方はいらっしゃいますか?使っていた方はどのように着用していましたか?

教えていただけたら嬉しいです!

コメント

あーママ

現在妊娠7ヶ月でヴィアージュ着用してます!

まだ下から着用できるので、下から履いてつけてます!
お腹にあたる部分をしっかり伸ばしてつけてます!

• にここ

にここ

ありがとうございます◡̈♥︎
    7ヶ月でも下から着用できるんですね!
    伸ばして履けば今後もまだ行けそうな感じですか?

• 6月4日
  • あーママ

あーママ

妊娠前から使ってたので伸びがいいだけかもしれないです😣💦
    新調したら着用出来なくなる気がします😣

• 6月4日
  • にここ

にここ

なるほど😂そうなると出産までは厳しそうですね🥹
    とっても参考になりました◡̈♥︎ありがとうございます!

• 6月4日
はじめてのママリ🔰

同じく16週で妊娠前からヴィアージュ使ってます!

私はそろそろ下から履くの厳しくなってきました…🥹一応伸びはしますが、お腹出るのが早いのか限界に近付いてきました😱フックタイプのブラに買い替えようかな〜と思ってます💦

• にここ

にここ

やっぱり下から履くの厳しくなってくるんですね💦
    わたしも結構お腹出るの早い気がして…ヴィアージュは伸びがいいと口コミで見たのでいけるかな?と思ったんですけど😂
    フックタイプも検討してみます!

• 6月4日
□emiyu□

ヴィアージュを7ヶ月まで使ってました!私は上から着用してましたが💦

ただワンサイズあげてLを着用してましたがアンダーの締め付けが苦しくなって最近違う物に変えました😢

• にここ

にここ

上からでも着用できるんですね!下からが厳しくなってきたら上から着るのもありですね!

ちなみに新しく購入したものはどこのものですか?

• 6月4日
  • □emiyu□

□emiyu□

お腹が出てきてアンダーが苦しくなければ全然いけます😊

UNIQLOのブラトップとワコールのゴコチのマタニティ使ってます🙋‍♀️アンダーが苦しくなくて良かったです✨

• 6月4日
  • にここ

にここ

ユニクロのブラトップ、わたし胸がなさすぎてパカパカしてしまうんですよね🤣
    ワコールのゴコチは知らなかったので調べてみます!

• 6月4日