※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
mik
雑談・つぶやき

禁煙し始めて約5ヶ月で、子供の学校トラブルや仕事ストレスがひどすぎて…

場違いかもしれませんが、ここでしか吐き出す場所がなく失礼します。

禁煙し始めて約5ヶ月で、子供の学校トラブルや仕事ストレスがひどすぎて
吸い始めて1週間経ってしまいました。
この1週間で2箱目です。

吸いたくなるときは、もったいないしダメだと思うのに
吸えばこれで気持ちが落ち着くなら…と思い
またしばらくすると、吸ったことに対する後悔
この繰り返しです。

また気持ち的にもこの繰り返しをし始めて、自分何やってるんだろうと思っています。

この1箱が終わったらとか、生理が始まったらとか
辞めるタイミングを見計らってます。

あー本当は吸いたい!あー本当は辞めたい!
この両方が本心なんです!😭

コメント