※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
くーみん
その他の疑問

すごく素朴な疑問なのですが熱が出るときって 必ず悪寒?寒気?があるもの…

すごく素朴な疑問なのですが
熱が出るときって 必ず悪寒?寒気?が
あるものなのですか?🤔

現在 頭痛 脱力感 くしゃみ 背中痛.腰痛 が
あって 37.5(平熱36.7) と 微熱なのですが
もし 熱が上がるとすれば 寒気がしますよね?

暖房をつけていたのですが
汗をかきそうなほど 暑かったので
いまは消して 布団に入っています!

熱が上がるとしたら
暖房をつけていても寒いと書いてたので
これ以上は あがらないってことですか?🤔

コメント

さくら

うーん、すごく難しい問題ですね。
物理みたい。いや、生物かな。
その後いかがですか?
いっぱい汗かいて、熱下がりましたか?