※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あおママ
妊娠・出産

女性は早朝に下腹部痛で病院に行き、入院したが陣痛が強くならず、帰されそうで産みたい気持ちと赤ちゃんの位置について悩んでいます。

今朝6時頃から下腹部痛で目が覚め、間隔測ると既に4〜6分で様子見てるとおしるしもあり病院に電話すると診るので来てくださいとのことで病院に行くと前日には指一本分だった子宮口が3センチまで開いててすぐ本格的なお産は始まらないと思うけど様子見たいから入院となり入院したんですけど全然陣痛が強くなりません😭
せっかく入院したのに明日には帰らされそうです😅
どうせなら産んでしまいたいのに、、、
色々動いて子宮口柔らかくなってはいるものの赤ちゃんが下がってくれてないみたいです、、、
こんな事ならもうちょっと様子見て家にいれば良かった🥲

コメント

まる

ちょっと違うかもしれませんが、長男の時に弱いけど陣痛来てて、子宮口指2本分。間隔は短いけど痛みが弱く、とりあえず入院してみてダメそうなら
一旦退院しようかとの事で、様子見入院🥹

寝る前には陣痛が一切なくなり
こりゃまだやなと思って寝ました😂

朝起きたら陣痛再開して
降りてきてなかった赤ちゃんも降りてきて、子宮口も5cmまで開き、退院することなくその日出産になりました☺️

タイミングはあるかもですが
無事お産に繋がり
元気な赤ちゃんが生まれてきますように😌🤍

• あおママ

あおママ

陣痛の間隔あいてきちゃいましたー😭
    私もまるさんみたいに明日にはもっと子宮口開いてくれたらなー🥺

ありがとうございます😭
    お産が進むことを祈ります🥺

• 6月4日