※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
新米ママ(25)
子育て・グッズ

長女が39.9度の熱で辛そう。アイス枕や座薬が嫌で泣いている。食欲もなく、熱が上がってきた。同じ経験の方いますか?

長女が39.9度あります。(金曜日の夜から熱あり)
えらいのは分かるけどアイス枕も嫌、座薬も嫌、寝るのも嫌でずっと泣いています。
さすがにしんどいです、、
ご飯もあまり食べれていません。
今朝は熱はなく元気だったのに夕方にかけて上がってきました。
同じような経験した方いますでしょうか。

コメント

kaya

うちも枕嫌がります💦
座薬はしんどそうなら無理矢理にでも🤣
しんどくなさそうなら様子見してます🤔
寝るのはほっといてます😂
ソファに寝る用意だけして、しんどかったら横になりなねー😊って言って放置です😆

子どもって、熱があっても元気ですよね😅💦

ぴー🌟

長女がついこの前までそんな感じでした💦
39度台で何もかも全部嫌でずっと泣いて抱っこかソファでぼーっとしてる感じでした😅
ご飯も水分もとってくれず寝るのも嫌がるって感じで寝かしつけせず眠たくなったら寝てくれーって感じで対応してました😅
3日目くらいから機嫌も少し良くなりパンとか少しずつ食べてくれるようになりました🥲