※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
妊娠・出産

入院中で眠れず、部屋が暑くて不安です。同室の赤ちゃんが泣き叫び、辛いです。対策が効果なく、辛いです。


切迫早産で入院中です

入院中ぜんぜん眠れないし、部屋暑いし
いつ帰れるか分からんしで
あ〜ってなってるところです😱💭

個室がいっぱいで大部屋にいるんですが…
同室の赤ちゃんが永遠に泣き叫んでます😭

赤ちゃんだからしょうがないんですが…
かなり頭が痛くなってお腹が張ります😭

カロナール飲んでも意味なかったし
耳栓、イヤフォンしても意味なかったし😭
どうにも出来ないから辛い😭😭😭

コメント

はじめてのママリ🔰

切迫早産で入院辛いですよね😢
アイスノンとか貸してくれないですか?私4人部屋で入院してる時夏は全員アイスノン頼んでました😌

  • ママリ

    ママリ

    しんどいです😭
    先程軽くお部屋が暑くて…と言ったけど伝わらなかったので次来たときに聞いてみます💭

    • 6月4日
ゆみ

私も切迫で入院してました。。。大部屋しんどいですよね💦カーテンあるとは言え、自由に生活出来る訳でもないですもんね😨

  • ママリ

    ママリ

    そうなんですよ😭
    個室空いてなくて結構順番待ちみたいで、、、😭

    • 6月4日
  • ゆみ

    ゆみ

    。さん❤️
    私は産後は個室にしてもらいました😇

    • 6月4日
  • ママリ

    ママリ

    隣の産後の方も個室希望みたいなんですが空かず結局大部屋にずっといます😱

    • 6月4日
こんこん

ナースコール押して看護師さん助産師さんに伝えてみてはいかがでしょうか。
それでも不可能と言われればそれまでですが、違う大部屋への移動が出来るかもですよ💦

実際に私が入院していたところは使用していない大部屋があったり、同室の方が退院して1日半程大部屋で1人とかありました。

  • ママリ

    ママリ

    入院するときに部屋いっぱいで赤ちゃんと同じ部屋になるけど我慢してね〜って言われてて😭💭

    • 6月4日
  • こんこん

    こんこん


    そうだったんですね😅
    入院して質問者さんにストレスがかかるとそれこそ何のために入院しているんだって感じですね💦

    ただ、意味がなくても辛いたびに伝えておいた方がいいと思います。我慢は毒です😣

    赤ちゃんが泣くのはしょうがないですが、かといって質問者さんが我慢させられるのも違うと思うので…

    • 6月4日
  • ママリ

    ママリ

    これなら家で静かに過ごしたいって思います毎日😭💭

    中々言うの躊躇ってしまって…はっきり言える性格だったら良かったんですが😱

    • 6月4日
  • こんこん

    こんこん


    体に不調が出ているので、赤ちゃんのために言いましょう💪

    患者さんはお客様では無いですが、体に不調が出ているのであればケアしないといけないのは病院側です😔

    もちろん判断するのは質問者さんですが、言わないと変わらないこともあります。

    • 6月4日
  • ママリ

    ママリ


    頭痛が限界すぎてナースコールしました💭

    とりあえずアイスノンで頭冷やして様子見です😔

    • 6月4日
 はじめてのママリ🔰

私も切迫早産で入院中です!!

赤ちゃんとも同じ部屋なんですね💦それは寝られませんね😭
出産後の同室と切迫さんとは別にしてくれてないんですね😭💦

お腹が張るのはいけないですね…数日で退院するとはいえ…先生や看護婦さんに相談してみてはいかがでしょうか🥲

  • ママリ

    ママリ

    入院お互いおつかれさまです( ; ; )💭

    そうなんですよ、、何日間か我慢したら退院ですがそれまでしんどくて😱

    明日診察あるので相談してみます😔

    • 6月4日
  •  はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    入院お疲れ様です🍵

    ほんと、点滴とこの生活だけでストレスなのにこれ以上はやめてほしいですね💦
    お気持ち分かりますよ😭😭

    • 6月4日