※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
妊娠・出産

実家に帰ったら妹に妊婦とデブって言われた。妹はたくましく見えると言う。産後痩せたいと思っている。同じようにダイエットを考えている人いる?

久しぶりに実家に来ました。
実妹に妊婦ってそんなデブって感じなの?と言われてしまった…🥲笑

妹曰く、お腹だけでるもんだとおもってたけど
全体的にたくましく見えるとのこと
10キロ増えました
たしかに1人目妊娠前は華奢な方で
折れそうとか顔色悪いとか言われていました🤣

産んだら絶対痩せたい…
腕周りや腰周り本当にたくましいです…
同じように産後ダイエットに希望を抱いている方いませんか?

コメント

🫶🏻

1人目もですが2人目ももう既に今から産後は絶対ダイエットすると心に誓ってます😂

  • ママリ

    ママリ

    はやい!!笑
    1人目結構痩せられましたか?
    私はストレスで1回戻ったのにそのあと増えてしまって😂

    • 6月4日
  • 🫶🏻

    🫶🏻

    1人目の時は産後1ヶ月で元の体重に戻ってて2ヶ月目の時には妊娠前より勝手に痩せれてました🥹ただ2人目は落ちないって聞くのでほんと怖くて..来年の夏までには元の体型に取り戻したいってずっと思ってます🤣🤣

    • 6月4日
  • ママリ

    ママリ

    私もそうだったんですけど半年くらいから増えました😂

    言いますよね…ただママリで3人目でもすぐ痩せた方も居ますし希望は持ってます🤣夏が目標になりますよね!

    • 6月4日
  • 🫶🏻

    🫶🏻

    夏目標です😂ただ11月予定日でその後お正月で食べちゃいそうだなって未来が見えてます😇

    • 6月4日
  • ママリ

    ママリ

    ちょうど外出もできる頃になってですね😂
    誘惑に1つ1つたたかったり、その後調節したりする必要がありますよね😂

    • 6月4日
あっちゃん

私も産後ダイエットは絶対に
やるって決めてます!
仕方ないですが妊娠してぶくぶく
太っていく自分を見るのが嫌で^^;
産後すぐにでもダイエットしたいです!

  • ママリ

    ママリ

    そうなんです🥲
    今ほんとにそれでぶくぶく増えていく感じか嫌すぎて…
    筋トレするとか誓ってる感じですか?

    • 6月4日
  • あっちゃん

    あっちゃん

    筋トレとかジムまでは考えて
    ないですが谷脇まりなさんの
    YouTubeとか見てやろうと
    思ってる感じです!

    • 6月4日
  • ママリ

    ママリ

    有名な方ですよね😂
    私もYouTube見ながらやらなきゃです😂

    • 6月4日
はじめてのママリ🔰

2人目産み終わったら産後ダイエットする気満々でしたが、、
混合の予定が完母になり、母乳出なくなったら困ると思ってバクバク食べてるので元に戻りません😂(当たり前)
卒乳したら絶対に本気でやります🤣🤣

  • ママリ

    ママリ

    卒乳してから頑張られるんですね!母乳出なくなったら困りますもんね🥲私は完母でも全く痩せずでした🥲

    • 6月4日
はじめてのママリ🔰

私も実母に「二の腕むちむちじゃん!たくましくなったね〜」と言われます🤣
妊娠中に12キロ増えました💦
産後ダイエットしようと思ってたら母乳が思ったよりも出なくて混合なので、
これ以上減らしたくなくてダイエットできてないです🥲
離乳食もりもり食べるようになってきたらダイエットしようかと思ってます!