※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぽん52
子育て・グッズ

平日はワンオペになります。上の子の流れに下の子も合わせるべきか、21時に寝室に行くのは早いか遅いか悩んでいます。経験者のアドバイスをお願いします。

少し先の話なんですが、今月末くらいからは平日はほぼワンオペになる予定です。

今までは上の子が幼稚園終わって帰ってきたらお風呂→夕飯準備→夕飯→就寝とざっくりですがその流れでした。
その場合、下の子も同じ流れでいいと思いますか?
よくお風呂から授乳してねんね、みたいな流れを見るのでどちらがいいのかなと思いまして🤔

あと、上の子に合わせると寝室行くのが21時くらいになります。
それも上の子に合わせていいのか、下の子は早めに行ったほうがいいのか…
経験者の方教えてもらいたいです😭💦

コメント

のん

上の子下の子一緒にお風呂、あがったら下の子授乳して2階に寝せてました!
ベビーモニターつけて1階で見てましたよ🌟

21時までは持たなかったので18時前に寝せてましたよ〜

• ぽん52

ぽん52

なるほど🤔✨
    夕方くらいにお風呂で、泣いて起きたら授乳する感じでしょうか?

• 6月4日
  • のん

のん

そうですね、夕方お風呂、授乳して寝せる。
    起きたら授乳してまた寝せてました!

• 6月4日
  • ぽん52

ぽん52

ありがとうございます🙌🏻✨
    やってみます!!

• 6月4日