※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家族・旦那

先日喧嘩したばかりで仲直りできていないまま誕生日を迎えたクソ旦那。…

先日喧嘩したばかりで仲直りできていないまま誕生日を迎えたクソ旦那。
誕生日は一年に一度だしお祝いしようと思って前々から予約してた場所に連れて行く気満々の私でしたが、旦那から「キャンセル料かからないなら行ってもお金かかるし気持ちだけ受け取ってきます」と言われました。

旦那の事考えた自分が馬鹿みたい〜!!!

なんなの本当に!!!
この日のためにお金も少しずつ貯めたのに!!!

コメント

キノピオ🍄

じゃあプレゼントも今年はなしで
いいですねって話して
その日のために貯めたお金も
自分の何かに使います!

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    その切り替えが凄いです😢
    見習います!
    私はこんだけ考えたのに…とか
    毎年祝おうと思ってたのに…ってイライラしてしまっているので😔

    • 6月4日
  • キノピオ🍄

    キノピオ🍄

    多分同じ立場なら
    イライラしてると思います。
    でも数日経てば悩んでたことが
    あれ?ってなるほどになると
    思います!
    分かりませんが💦

    • 6月4日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    きっとそうですね!
    旦那の誕生日なんて忘れます✨笑

    • 6月4日
ママり

キャンセル料かからないなら即キャンセルします🙋‍♀️
その分、子供の誕生日か自分の誕生日のプレゼントの足しにして豪勢にします。

なにか美味しいもの買ってリフレッシュしてください★

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    そうします!旦那の喜ぶ姿を想像してサプライズで祝おうとした自分が馬鹿らしいですが、お金減らなくてラッキーと思います⭐️

    • 6月4日
ままり

めっちゃ可愛い奥さんですね💕☺️

言う通りキャンセルして、
いちおう当日 誕生日おめでとうと言うかLINEしておけば良いです☺️

↑これ言っておけば家庭内荒れすぎることはないと思います✨
家庭崩壊したら子どもがかわいそう&女としてもつらいので、この一言だけは言っておいたほうが得策です〜

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    おめでとうは伝えました😔
    気持ちはモヤモヤしますがなんとか切り替えて生活します…

    ありがとうございます✨

    • 6月5日
ちゃこ

私も旦那と喧嘩中でギスギスした空気が嫌で仲直りしたいですが、素直になれず困っているところです(笑)

悔しいけど悔しいけど、仲直りして(仲直りの仕方、私もわからないですがw)
後日またお祝いすれば、溝は浅いうちに埋められますよね🥺
頑張りましょー🥺

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    わかります!
    仲直りしたいのに私から謝るのはおかしいしな…向こうから謝ってきて欲しいのに来ないし…で数日経ってます笑

    そうですね!溝は浅いうちに埋められる事祈ります✨

    • 6月5日