※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ
ココロ・悩み

旦那が朝から寝ていて、私は掃除洗濯育児で疲れています。子供は保育園でワンオペで頑張っていますが、旦那の考え方にイライラし、子供にもイライラしてしまいます。乗り物に乗ってのお出かけもやめようかと思っています。

よくあるあるかもですが😞
旦那が朝からずっと寝っぱなしで
私は掃除洗濯育児疲れ、、
普段は仕事掛け持ちで、子供は保育園ですが毎日ワンオペです。
頼れる人もいません。

頑張ってカツ丼して、お昼ご飯中
子供にお茶ぷーって吐かれてなんか折れてしまいました。

旦那は物事一つ一つ考えが深く遅くて、
ひとつの物事に対し何時間も何日も考えたり。
私は瞬時に解決してかないと時間なさすぎて。。

疲れてしまった、、

今日は乗り物に乗ってお出かけでしたがやめよかな😢

旦那にイライラするからといって子供にイライラしてしまう自分もつらいです。

コメント

deleted user

自分ばかり頑張っている中、横になっている姿を見ると大きくため息をついてしまいますよね…お気持ちわかりますよ🥲🥲