※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぬん
妊娠・出産

明日の検診が不安で、悪阻の違いについて気になっています。要らない心配はしたくないです。

明日検診、、、
明日でお腹の子が成長してなかったら流産かもって言われててめちゃくちゃドキドキしてる、、、
こんな不安な検診初めて。無事でありますように、、、

1人目のときは悪阻がつらくて
仕事はしてたけど寝てたりすることもあったけど
今は悪阻があるけどそこまでじゃないのも不安。

2人目は違うって聞くけど、1人目と2人目で悪阻の強さが違うとかありますか?

コメント

キノピオ🍄

みんな悪阻バラバラでしたよ💦

  • ぬん

    ぬん


    そうなんですね😂
    軽いから危ないってわけではない感じですかね?
    病院で危険信号言われてドキドキしてます、、、

    • 6月4日
  • キノピオ🍄

    キノピオ🍄

    流産したことないので
    分かりませんが
    3人目にして1番きついです。
    そう考えると次女の時は
    ほぼほぼ悪阻なくとかでした!

    後輩は妊娠8ヶ月目で妊娠してること
    気づいたのですが
    全く悪阻もなく分からなかったなど
    いろいろ人によって違います!

    • 6月4日
あかり

つわり、ちがいます。

流産何回もしてるので、
妊娠中はいつもドキドキです〜。死産になると下から産むから、そっちのが大変だと思います。

  • ぬん

    ぬん


    はじめての危険信号でソワソワしてます、、、
    本当祈るしかないですね

    • 6月4日
  • あかり

    あかり

    なるようになりますよ。
    一度でも流産すると、その後の妊娠がドキドキなので。
    流産しないといいですね!!

    • 6月4日
ひなちゃん

私も4w、5wは軽い悪阻があったのですが今はほとんどなくなっている気がします🥺
悪阻がないと少し不安になりますよね😱
流産一度経験していて、
来週水曜日に、心拍確認なのでとても緊張してます。。
お互い赤ちゃん無事でありますように😌