※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ychanz.m😈❤️‍🔥
家族・旦那

みなさんなら伝えますか?旦那がパチスロ好きで、自由を許せば仕事帰りも…

みなさんなら伝えますか?

旦那がパチスロ好きで、自由を許せば仕事帰りも休日も関わらず頻繁に行ってしまうので話し合って日にちを決めました。
月に3回あります。行けば時間までは縛っていないので、帰りは23時頃(閉店→コンビニ寄って帰宅)になります。

でも実際には全然関係のない日に、仕事が終わった頃に「遊んで帰る」「遅くなる」のLINEひとつで遊びに行ってしまいます。
月3回では満足できないのかもしれませんが...
割と自由にさせているつもりです。
休日に当たれば開店から閉店までです。

私はほとんど子供を旦那に預けて出かけたりしません。
必要な用事(美容室や半年〜1年に1回程度、職場の仲が良い人とご飯を食べる)程度で十分なので、旦那だけ沢山遊んでる!と不満に思っているわけではないです。

でも、約束よりもはるかに超える回数を、帰ってきて「遅くなってごめん〜」とは言うもののそれ以外の言葉は何もなく当たり前に行ってることに残念な気持ちでいっぱいなんです。

約束守らなくても何か言ってくるわけじゃないからいい
予定ないのに家にいる必要ない

そう言われている気分になります。

結局、色々考えた結果、たぶん旦那には私の「約束を軽んじて守ってもらえない気持ちと、予定のない休日に家族でゆっくりすることよりパチスロ優先になり突然「今から」と置いて行かれる気持ち」は理解してもらえないので、私が我慢してはいはいと行かせてあげたらいいんだよな。と着地してしまいます。
あと、何でいてほしいんだったっけ?こだわってるのは私の方?とわからなくなってきます。
良くないなと思い、この気持ちをLINEに打ち込みましたがまだ送れてないです。

さっきも「遊びに行ってくる!」と急に言われたので「最近約束よりずいぶん行ってるけどどうしたの?」と言い、「いや行かないわごめん」と言われましたがその後ずっとつまらない顔でいるので嫌になって行かせました。

育児や家事に対しては不満は全くないのですが、この節度のない遊び方だけが本人には言えてないもののずっとずっと許せていないです。

みなさんでしたらどう思いますか?
私が厳しすぎるようなら考え改めます。

また、月に3回時間は無制限で遊べますが、それでも不満だと言われたらみなさんはどうされますか?

ちなみに、私もフルタイム週5、週6で働いてます。

5月は、記憶ないのでLINEに残ってる分だけで6回パチスロ行って1回職場の上司とご飯行ってました。

コメント