※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

一歳超えても抱っこでしか寝てくれないお子さん、いつから抱っこしなくても寝てくれるようになりましたか?重くなってきたし寝かしつけも夜泣きも私はじゃないとギャン泣きなのでしんどいです。

一歳超えても抱っこでしか寝てくれないお子さん、いつから抱っこしなくても寝てくれるようになりましたか?
重くなってきたし寝かしつけも夜泣きも私はじゃないとギャン泣きなのでしんどいです、、、

コメント

ままり

1歳半過ぎてからだったと思います😌徐々に添い寝で眠れる日が増えていきました!!

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

あと数ヶ月くらいですかね😵‍💫
    添い寝だとニヤニヤしてドーンって言って叩かれるんですよね😂😂

• 6月4日
  • ままり

ままり

でもなんか、、自分の抱っこでしか寝てくれないって、大変だしイライラする時もあるしいざというとき困るけど
    私じゃないとダメなのね♡って、嬉しくなる自分もいて🤣
    なんだか添い寝で寝てくれるようになった今、ときどき寂しくなります🤣

• 6月4日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

確かに、それはあります。パパが寂しがってるの見ると嬉しいし少し優越感です🤣ほんとたまにですが。笑

• 6月4日
はじめてのママリ🔰

抱っこつらいですよね。。ママじゃないとだめなのわかります。毎日おつかれさまです!

うちは3歳になってやっと、座って抱っこで寝てくれるようになりました。たまに抱っこしないで一緒にお布団にはいると眠る日もでてきましたよ。
(しかし、、どうしても寝ない時は今も立って抱っこになります😂(現在約16キロ))

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

やっぱその子によりますよね、、、私じゃなきゃダメになる前は旦那はトントンで寝てくれてて、、私だけなぜかずっと抱っこじゃないとダメで😂😂
    16キロ、、!!うちはまだ半分なので全然楽ですね、まだまだ重いとか文句言ってられなかったです。。

• 6月4日