※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
らら
家族・旦那

旦那の付き合いについて、私も行った方がいいですかね?皆さんはどう思い…

旦那の付き合いについて、私も行った方がいいですかね?
皆さんはどう思いますか?

うちは4歳2歳の子がいます。
旦那が、職場の後輩2人(1人は既婚女性でうちの子と同じ4歳の子持ち、1人は独身女性)に焼肉に行こうと誘われたけど家族みんなで行かない?と。
旦那がたまには休みの日に用事があって職場に行く時があり、子供を連れて行くことがあるのですが、その時にうちの子に声かけたり遊んでくれたりするらしく、子供が同じ年なのもあってみんなで会いたいと。

うちは下の子もヤンチャで、子供連れで焼肉なんて家族だけでもドタバタでちゃんと食べられたことありません。私も人見知り。なので、旦那が上の子だけ連れて行くことになりました。

子供と遊んでもらってありがとうございますとか、会って言った方がいいのかな?とも思うのですが、そもそも女の後輩に誘われていくのがモヤっとしてたのもあって、なんか行きたくなくなりました😅
下の子が落ち着かないので行かないでおこうと思いますが心狭いというかなんかダメな妻と思われますかね?
皆さんならどうしますか??
強い口調での批判的なコメントはご遠慮ください💦

コメント

はじめてのママリ🔰‪

全然ダメだと思わないです🙆🏻‍♀️
行きたくないと思って行ってもらんさんがしんどくなってしまうだけだと思うので4歳の子と旦那さんという選択でよかったと思います🥰

私も女性の後輩に誘われてとなるとモヤモヤします🥲

• らら

らら

コメントありがとうございます😊
    同じ意見の方がいて良かったです😭やっぱりモヤモヤしますよね💦子供もじっとしてないし相手知らない女の人だし二重でしんどいです😅

• 6月4日
はじめてのママリ🔰

女から誘われて行きたいと思いませんし、え?行くの?って思ってしまいます。私は心が狭いんだと最近ずっと思ってました💦
子ども繋がりでも嫌です😢

• らら

らら

コメントありがとうございます!
    嫌ですよねー!?私も心狭いと思ってたんですが他の方も同じ意見みたいなので狭くないですよね!!😭

• 6月4日
ママ

むしろ私は、旦那さんすら行かせたく無いです😂
何のための焼肉?プライベートなら行く必要なくない?って感じです。

• らら

らら

そうですよね😭そう言っていただいてこのモヤモヤも少し落ち着きます💦

• 6月4日
がーこ

全然心狭くないし、ダメな妻とも思わないです☺️
私はその焼肉に行く必要はないと思いますので旦那さんも子供も行かせないと思います😊わざわざ休日に家族との時間を削ってまですることじゃないかなと。
なのでもちろん自分も行きません😊

• らら

らら

そう言っていただきモヤモヤがちょっと収まります💦
    私も謎に気を遣って2人で行ってきてーって言っちゃいましたが、いやなんで行くの???ってすぐ言えば良かったです💦

• 6月4日

女から誘う?既婚男性を?馬鹿なん?笑笑
普通にありえません😂😂

行かなくていいしご主人もなんで行くの?って感じです😅金出すだけ??

• らら

らら

そうですよね😱私が女性の立場なら絶対既婚男性なんて誘わないんですが💦なんか距離感おかしいよなーって思います。
    今思いましたが確かに後輩だから旦那がお金出しますよね。うわーなんかそれでまたさらにイラつきます😂😂😂

• 6月4日

退会ユーザー

いっそついて行って聞いてみたいですね😂お世話になってます〜既婚男性誘うってびっくりしてついてきちゃいました🥰どんな人かなあって思って🥹あ、今日は割り勘で💓とか😂😂😂😂😂

• 6月4日
moony mama

私は、逆に行ってどんな女性なのか見極めたい派です。
特に、職場の方との食事など独身の異性とでも規制はかけていません。なので、どんなメーバーなのか知っておけたら、その方が安心なので。