※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

悪露が再び出ることはありますが、真っ赤な血でも問題ない可能性があります。再度医師に相談してください。

悪露がぶり返すことってよくあることですか?

悪露が今回産後1週間でぴたりと止まりました
早すぎるのも心配でしたが内診してもらうともう出血が子宮の中にないから問題ないよと言われました
それから1週間経ちました
さっき血が出てくる感覚があってトイレに行くと
鮮血が生理2日目くらい大量に漏れてました
真っ赤な血です
それからナプキン敷いたのですが
頻繁に出てくる感覚があります(涙)

ぶり返すことはあったとしても
こんなに真っ赤な血でも問題はないのでしょうか?

コメント

ゆい

ぶり返すって程ではなかったですが、おさまってきたな〜って思った頃にまた増えたりしてました!
ずるずると3週間とかは出ていたと思います☺️
心配なら病院に確認した方がいいかもしれませんね😂

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    鮮血でも気にしなくていいですかね?(^◇^;)

    • 6月4日
  • ゆい

    ゆい

    鮮血でしたよ!
    わたしは気になってはいましたが、特にアクションは起こさ10日検診や1ヶ月検診でみてもらうだけでした😌

    • 6月4日