※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
家族・旦那

感染性胃腸炎で隔離中ですが、旦那は健康。娘と私は症状あり、熱も下がりつつあります。旦那は2階に隔離中で、いつまで続けるか悩んでいます。

感染性胃腸炎、隔離ってどのくらいしてますか??
同居家族6人で、旦那だけ感染してません😂娘が先週日曜日になり、私が木曜日の夜から嘔吐、下痢、熱でした!
今朝からもう大丈夫かなあって感じです!
旦那が今のとこ2階の部屋にずーっと居させてるんですがいつまで隔離してようかなと思って💦

コメント

いちご

胃腸炎大変ですよね、お疲れ様です🥲💦
うちも3月になりました💦その時はノロの可能性もあったので、治ってからも長いと1ヶ月はうつしてしまう可能性あると病院でお話がありました。(ノロの検査はしてないです)
治ってから1週間は隔離を続けて、トイレ後の消毒は念のため1ヶ月続けました😂😂
旦那様が最悪かかってもいいや〜って感じなら症状なくなったら隔離やめてもいいと思います😊
隔離生活も大変ですよね😅私はひどい嫁なので、いっそのこと旦那もかかってくれ!と思ってしまいました😇(笑)でも隔離生活のおかげでかからずに終わりましたよ☺️

ゆめ

子供だけがまだセーフなら隔離しますが旦那なら隔離しません💦💦むしろ胃腸炎なら大変なので見てよってなります💦
私自身、子供の胃腸炎の対処してきましたが移った事ないので😅