※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
その他の疑問

お父さんの車をぶつけてしまいました。思いっきりではなく白いポール?に…

お父さんの車をぶつけてしまいました。思いっきりではなく白いポール?に曲がった時に摩ってしまった感じです。後ろのドアの部分が結構傷ついてしまい、、へこんではないです。昨日やってしまったのですが怖くて言えず、先程鬼電がきました。走ってて変な音がすると言うのですがドアの部分摩って変な音がするんでしょうか。タイヤの部分はぶつけてません。もちろん摩ってその時に言わなかった私が悪いです。しっかり謝りました。修理代も払いますがどのくらいの費用かかるでしょうか、、

コメント

𖥧𖤣朝活バナナ伊東𓃱(39)𖤣

軽く擦ったくらいで10万くらいでした。

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

軽くでも10万程するのですね、、

• 6月4日
はじめてのママリ🔰

実際傷を見てないので金額などは分かりませんが音が鳴っているなら何かタイヤに当たってるとかでは無いですか?意外とドアだけだと思っていても他の所に傷や凹みがあったりしますよ。

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

そうですよね、、ありがとうございます。

• 6月4日
あちゅぴよ🐣

どのくらいかは修理屋さんに見てもらわないとわからないですね💦
変な音がするとなると内部が破損してるかもですし💦

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

内部が破損してるかもなのですね、、50万は覚悟ですかね😭

• 6月4日
  • あちゅぴよ🐣

あちゅぴよ🐣

以前軽自動車でドア貼り替えたときは、6万くらいでした!

• 6月4日