※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
のり♡
子育て・グッズ

子供が耳が痛くて泣いて起きた。中耳炎っぽいか不安。熱もある。朝イチで耳鼻科へ。切開の可能性は?アンヒバの坐薬は適切?不安で泣き叫ぶ時間に病院へ。

子供が耳が痛いっ泣きいて起きたんですが、中耳炎っぽいですか?熱もあるみたいです💦中耳炎とか耳が痛いとか初めてで😥日曜日でもやってる耳鼻科が近くにあるので朝イチで連れて行こうと思いますが、泣いて起きるくらい痛いとなると切開とかになってしまいますか?😭
とりあえず高熱の時にもらったアンヒバの坐薬を入れたんですが、この処置も合ってますか…?
病院のやってない時間に泣き叫ばれると不安で💦

コメント

はじめてのママリ🔰

可能性高いと思います🥺
上の子が同じように訴えて、耳鼻科行きましたが、中耳炎でした💦
切開については、ずっと痛がることか続けば、した方が良いと言われましたが、次の日には引いていたので、そのままです👍
高熱でたら、病院に行くのしんどいですもんね。私も解熱剤入れてると思います🥺🌀