※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
S
ココロ・悩み

性行為で痛みがあるので不安。子宮内膜症かもしれず、産婦人科に行くことを考えている。男性の先生に痛みについて話すのは気が引ける。

性行為して入れて痛い方いませんか?
2回そのような事があり
不安で調べたら子宮内膜症?って書いてあり不安です
明日は日曜日なので月曜日産婦人科いこうかなって
考えてます。

産婦人科では性行為した時痛みを感じるって
言ったら大丈夫なんですかね?
先生が男性なのでちょっと言いづらいです🥲

コメント

はじめてのママリ🔰

生理が酷かったり、レバーみたいな血が出たりしませんか?

  • S

    S

    ピル飲んでるんですけど
    生理は酷くないと思います🥲
    レバーもでません😌

    • 6月4日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    確かに内膜症だと性交痛もあります🥹
    わたしは内膜症で、
    生理痛がひどいのとレバーみたいなの出るので🥲
    問診票に書くだけとかなら
    口頭でいうわけじゃないし、
    まだマシじゃないですか?☺️

    • 6月4日
  • S

    S

    私がいってる産婦人科
    古いんで毎回先生に私が伝える感じなんですよね😂😂

    内膜症はどんな検査しますか?

    • 6月4日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    なるほど🥺💦

    私はMRIしました🙌🏻

    • 6月4日
  • S

    S


    え?!MRIしたんですか?!
    内診でわからないんですか?🥲
    産婦人科にMRIあるんですか?

    質問ばかりすいません🥲

    • 6月4日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    エコーで分かるみたいですよ!☺️

    私は卵巣嚢腫があると人間ドッグで言われて
    詳しく嚢腫の中を調べるためにMRIしたら
    チョコレート嚢胞(子宮内膜症)でした🙌🏻

    • 6月4日
  • S

    S

    下に返信返してしまいました(>_<)

    • 6月4日
S

詳しく調べるならやっぱりMRIなんですね🥲

エコーでも分かるなら安心しました!!
月曜日行ってみます!!
ありがとうございます🥲🩷