※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
豆乳好き
妊娠・出産

退院後、里帰り先で赤ちゃんと過ごす中、母親の言い訳や部屋の混乱でイライラ。

退院できました!赤ちゃんと里帰り先へ
でも急な陣痛だったとお母さんが言い訳ばっかりして、自分は仕事があるとかミルク用を急に用意できないとか言って
正直、部屋も入院中にめちゃめちゃにものが置かれて大混乱でした。イラッとしても当然😡

コメント

ママリ

退院後使うミルクの用意をお母様にお願いしたのですか?
私は産む前に自分で買って用意してましたよ!

ぱぁぷぅ

出産、退院おめでとうございます!
ミルク用の何かをお願いしてたんですか???

• 豆乳好き

豆乳好き

本当は自分で買いたかったというか、お母さんと一緒に行こうと思ってて
    里帰りするまで実母とはLINEばかりであまり会えていなかったこともあって母のケアをしてたら、陣痛きちゃいました。。
    初産婦で、完母希望って決めてなかったというか、ミルクと混合のつもりだったのに用意が後手に回って

それを私のせいにされたのが今日はなんか退院でおめでたいのに腹が立ちました。1週間時間があったのに必要なものリストが遅いとか何とか…

• 6月4日
あおあお。

Amazonとかで買って、実家に届くようにしたらどうでしょうか?🤔

それなら、間違えもないし、自分で好きな物選べますし✨

何やかんや、親や旦那さんに頼んだら、自分が言ってたのと違う。間違えてるー。とかで、イライラしちゃいそうですし😣😣💦

でも、お部屋の物は、少し片付けてて欲しかったですね😣😣

• 豆乳好き

豆乳好き

通販使おうと思ったら実母がもう買ったと急に連絡があり、退院して1度状況を整理しようと思ったら…
    自分の退院したものの片付けに加えて、実母が赤ちゃんの部屋を物置代わりにしてた片付けがあって

退院するのにお母さん仕事でいなくてでも赤ちゃんの寝る場所以外、ものが多くておむつも調乳する場所もなくて😭😭😭

どうしたらいい?って仕事帰りの母に聞いたらそんなことまで用意できないって…

• 6月4日
はじめてのママリ🔰

子育てするのはママなので💦
部屋に物置くのは邪魔ですが😅