※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
きょんママ☆
妊娠・出産

Panasonicの骨盤おしりリフレを購入された方、経験を聞きたいです。2人目出産後の骨盤矯正について考えています。

Panasonicの骨盤おしりリフレを購入された方いらっしゃいますか??

2人目出産を控えていて出産後骨盤矯正には行けなそうなので骨盤おしりリフレの購入を考えています!
持っていらっしゃる方がいましたらお話を聞きたいです!

宜しくお願いしますm(_ _)m

コメント

deleted user

二人目出産して退院したときに、旦那から出産お疲れさま!とコレを貰いました(^-^)

骨盤と太ももに使えますが、締め付け感が気持ちいいし、寝てても座ってても使えて良いですよ(^-^)

畳んでおけるから、場所もとらないですし。

  • きょんママ☆

    きょんママ☆

    コメントありがとうございます(○ˊᵕˋ○)

    とても優しい旦那様ですね〜☺✨✨✨

    そうなんですね!!
    履けなかったズボンが入るようになった、体重がすんなり戻ったなど体型に変化は出ましたか??

    • 2月1日
  • deleted user

    退会ユーザー

    体重自体が減ったわけではないですが、見た目に引き締まった感じはありました(^-^)
    産後開いて閉まった骨盤が、ぐいっと引き戻されてく感じで、上の子の時は腰から骨盤にかけて歪みから痛みがあったのですが、下の子の産後はコレを使ったおかげは分かりませんが、痛みが軽減されましたよ。

    私は上の子がおもちゃにしようとするので、いないときに使ってましたが、もっと毎日マメに使えば、体型戻りも良かったかなあと思います。

    • 2月1日
  • きょんママ☆

    きょんママ☆

    そうなんですね(○ˊᵕˋ○)
    余計欲しくなってきましたー!!笑
    でもこの間テレビでやってたのでAmazonは値上げしてました笑

    装着などはラクですか??
    また産後いつから使い始めましたか??

    • 2月1日
  • deleted user

    退会ユーザー

    マジックテープになっていて、骨盤周りか太ももに巻くだけなので、簡単ですよ(^-^)
    音もそんなにうるさくないですし。

    里帰りから帰ってきた日に主人に貰ったので、一ヶ月健診が終わってから使い始めました。

    • 2月1日
  • きょんママ☆

    きょんママ☆

    そうなんですね(○ˊᵕˋ○)!!!
    色々と教えて頂き本当にありがとうございましたm(_ _)m

    • 2月1日