※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
マージ
ココロ・悩み

レス5年目で、夫から女として見られないと言われて寂しい。地元友達に女扱いされると満足するけど、男性のいる職場に転職したいと思っている。

レス5年目です😭

同じくレスの方たちいらっしゃいますか??

旦那からは「もう女として見れない」って言われちゃってるし💦
もういいやって思って毎日過ごしてきてたけど、ふと寂しくなってしまいます😢

たまに集まる地元友達に女扱いしてもらうだけで満足しちゃってます…

不倫願望は無いけど、おばちゃんだらけなパート先を辞めて、男性多めな仕事場に変えようかなって思ってる私はいやらしいですかね😭

コメント

はじめてのママリ🔰

我が家もレスです😆一生しなくていいです🤣
わざわざ男性多めを選ぶのもちょっと…ですが誰かに言うわけじゃないですしいいと思います👌

春

旦那側のレス2年になろうとしてます!

旦那からは30を境に性欲を失いやらなくても生きていける、お前に興味無い等言われてます

mamari

不倫願望が無いなら、わざわざ不倫のきっかけになるような事はしないのが一番です。女性としてチヤホヤされるのも限りがありますしね💦

レスだから誰かに女性として見られたいって、もう既に誰かを求めてる訳ですし今は不倫願望が無くても、どんどん欲が出てきますよ…🥲

ママ初心者

私も、上の子妊娠する前からレスになって、今妊娠してる子は結局シリンジ法で出来ました😂

求められなくて辛かった時期もありますが…もう旦那としたいとも思わなくなりました😃

不倫する気は全く無い(家族仲はとても良いので、わざわざぶち壊す気は無い)ですが、産後の目標として『不倫出来そうな位自分磨きをする』と決めてます😆笑

りー

私の家も若干レスです😓
こちらから誘わないとしてくれません…💦

昨日飲み会に行き、そこで出会った方と不倫まがいな事をしました。(肉体関係にはなってません)
可愛い可愛いと、たくさん言ってくれて
すごく心が満たされました…😣💗

お相手の方とも、次は、もう無い!子供の事を思ってできない!などたくさん話し合いました🥲
なので、私たちは次がある事は無いです。

お互い割り切ってできるのであれば
少々は良いかと私は思います😅

それぐらいいいじゃないですか!
自分の人生なので、このままおばちゃんの中で平和に生きていくも良し、チヤホヤされる職場に行くも良しです👌