※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

生後3ヶ月の息子が夜泣きをした場合、普通のことです。娘も同じような経験があるかもしれません。心配はいりません。

生後3ヶ月になる息子。
よく寝てくれる子です。
20時代のミルクが終わったら、娘と一緒に暗くして寝かしつけます。グズることもなく寝てくれて、1度も泣いて起きることなく長い時は朝の4時まで寝てくれます。早くても1時とかです。
先程、いつも通り寝たと思ったら、1時間ほどで急に泣き出してビックリしました💦オムツみても、抱っこしても泣き止まず💦落ち着いたらまたすーっと寝てくれましたが💦
これはなんなんでしょう?💦娘もよく寝てくれる子で、こんなのあったかなー?ともう忘れてしまいました😅
こういう現象ありますか?夜泣きとか?🤔

コメント

下の子が新生児期からずっとよく寝る子ですが、特に体調不良とかないのに何故だかグズグズの日が定期的にありました😂
結局原因不明ですが、特にそういう頻度が増えて夜泣きとかはなかったです!!

たぶんたまたま何かが不快だったんだと思ってます💦

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

うちの息子もそれならいいんですが😅💦

コメント頂きありがとうございます😊

• 6月3日
ままり

うちも急に火がついたように泣く時あります。
ビックリしますよね😅
多分夢見たかのかなって思ってます❕

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

もう夢見る頃なんですね😳✨
    そう思うことにします😁

• 6月4日
マーガレット

わかりますーうちもたまに寝ながら叫んでます😂ふげぇーっ!………すーすーすーって感じです笑 夜驚症とかにならないといいなあとハラハラしています。