※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

最近出産された方に聞きたいのですが、出産後、面会はどのくらい緩くなっていますか?病院によって違うとは思いますが!

最近出産された方に聞きたいのですが、出産後、面会はどのくらい緩くなっていますか?
病院によって違うとは思いますが!

コメント

はじめてのママリ🔰

私のところは、産後全個室だったんですが、午後から20時までは家族は面会OKでした。(時間制限なし)
家族も両親と義両親までOK🙆‍♀️

コロナ中は立ち会いした人のみ30分
でしたが緩和されてからは
1親等、1日2人まで、1時間程度
になりました😊

アクアマリン

うちの病院はまだ面会禁止で、病棟入り口のガラス越しに面会です😭
立ち会いは大人1人のみ、体調不良じゃないこと、同居者・身近にコロナ感染者がいないこと、当日抗原検査受けることを満たした人のみOKでした。

茶々

1週間前に出産しました!
大阪の総合病院ですが
15歳未満は14~16時まで
15歳以上は13~20時までの間で
1回2人まで短時間での面会を
許可されてます🥰

‪\( 'ω')/

全室個室の個人病院でした!
10~20時までの間で30分だけ同居家族の1名だけ面会OKでした😆

はじめてのママリ🔰

コメントありがとうございます!病院によってだいぶ違いますね😂次の検診の時に聞いてみようと思います、ありがとうございました😌